昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

かなめさん版が一番好きなこと。ゆりちゃんのスカーレットが無性に好きなこと。

さて、今日はかなめさんとゆりちゃんのことを書こうか。

連日ヅカ、ヅカ、ヅカ~ばっかりで申し訳ないのですがやっぱり書きたい!!

 

いろんな「やさしいキスをして」聴いてきたけれど

f:id:nanath_heaven28:20170803000247j:image

徳永さんとかAAAの浦田くんとか米倉利紀さんとかいろんな人が「やさしいキスをして」カバー(原曲キーより-3~-4下げ)してて歌っていて、

もちろん皆さんプロの方達だからもちろんお上手なんだけど…。

かなめさん版の「やさしいキスをして」、さすが元男役やってるだけ全く違和感ないし、かなめさんの素敵な歌声で歌う「やさしいキスをして」、私は大好きなのです。

(ちなみに私も男性曲も余裕で歌えるので原曲キーより-3~4下げてこの曲歌ってる(ドリ版でね))

昨日から結構リピートしておりますがどうやらこれと「ミッドサマー・イブ」聴いたまま寝てたっぽい(苦笑)

 

やっと「ミニオンズ」初見!当然吹替版!
f:id:nanath_heaven28:20170803093609j:image

 ずっと「ミニオンズ」の吹替版見たい見たい見たい~なんて思っていて

レンタルでやーっと見た。

(普段洋画や海外ドラマは字幕派だけど時と場合によって吹き替え版が好きな作品も)

ミニオン語聞いてるだけで空耳アワー状態でおかしいんだけど(笑)

スカーレット好きだわ~~!!!(笑) 

いや~!! ゆりちゃんが吹き替えしてるスカーレットが好き!!(笑)

色っぺぇ~声出したかと思ったら、いきなりドス効いた声出したりとかして

くぁ~~~ たまらんっ!!

(本家だとサンドラ・ブロックがスカーレットの声やってるんだね)

悪役と言えば、ウタコさん(剣 幸)のゴーテル(By 塔の上のラプンツェル)も好きなんだけども、

ゆりちゃんのスカーレットも無性に好きだわ~。(キュラソーは?)

明日の午後までレンタルなのでもう一回見ようかしら??

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング