昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

だいもんさんと美弥さんがどうも気になる。

またまたヅカの話。

 

昨日、『だいもん』と呼ばれてるジェンヌさんが雪組トップの望海風斗さんだと

分かったことを記事にしたわけですが。
dolly-728-moonstar-9ze-78.hatenadiary.jp

 

こちらの方。

望海風斗 (タカラヅカmook)

望海風斗 (タカラヅカmook)

 

 

カリオストロ伯爵演じてるだいもんさんが妙にハマっててね、

ちぎさん(前トップの早霧せいなさん)のルパンより好きなんだよね…(笑)

カリオストロォォォォォォォォ~~~~♪ 

 ってカッコいいビブラート利かせてさ!

目力もすごいしさ、何かヒール系が似合ってるっていうかさ!

 

んでね、月組2番手の美弥るりかさん。

美弥るりか (タカラヅカmook Takarazuka personal)

美弥るりか (タカラヅカmook Takarazuka personal)

 

 

 

「1789-バスティーユの恋人たち-」で演じてらしたシャルルが印象に残りすぎて

dolly-728-moonstar-9ze-78.hatenadiary.jp

 ごめんなさい。まさおさん(龍真咲)よりも印象強すぎたのよね。

 

なもんで…どうも気になる。

どうも気になる。

 

今のところ私の中で気になる現役ジェンヌさんと言えば

宙組次期娘役トップの星風まどかさん・・・。

(スカステのワンコーナーでたまたま見て可愛い子がいる!って思ったのが星風さん)

あと、とあるフォロワーさんから

『久世さんに雰囲気が似てらっしゃる男役さんがいる!!』と教えていただいたのが

月組の朝霧真さん。

このお二方くらいだったんだけども。

 

だいもんさんと美弥さんって

目力があるし、悪役やらせたら結構似合ってる・・・ような?

 

気になる~~

あああああ~

気になる~~~

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング