昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

昨日はダイ・ハード4.0→一路→久世→久世→早霧→キュラソー(天海)

新しいタブレットは一昨日届きました~。

上が父用(母はまだ使ってない)、

下が私用(AKB公式音ゲーの画面ですが)

※裏技使ってGoogle使えるようにしときました。やっぱりないと困るから(^-^;※
f:id:nanath_heaven28:20170729002845j:image

早いうちに慣れないと・・・! 

 

慣れるまでブログ書くのは

パソコンで画像関係はタブレットから取り込もうかな。

 

ナンバーズ3のストレート(当選口が少ないと12万くらい当たる)でも当たれば

iPad mini3か4の32GB買えるし余りのお金(おそらく3万は余る)を舞台の遠征代

にでも・・・なーんて夢のまた夢。

ちゃんとせっせと仕事して稼ごうぜ自分。

 

 

そして昨日は誕生日でしたけれども出掛ける気も何にも起きなかったので

ずーーーーーっと録画していたブルーレイを見ていたわけです。

ダイ・ハード4.0」からの、

JFK/バロック千一夜」からの、

久世さん出演ドラマ(「鶴巻吾郎3」「おみやさん」)、

ちぎさん(早霧せいな)の「ルパン三世」からの~~

※カメラの画素が粗くてすみませぬ※
f:id:nanath_heaven28:20170729003554j:image

 

ゆりちゃん(天海祐希)のキュラソー。「劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢

 

記憶が戻った時のキュラソーの声、

ゆりちゃんが普段出してる声と変わらないような気がするんだけどなぁ~。 

 

 

ていうか。

大事なことを忘れてました*1

ついさっき思い出した( ;∀;)

 

誕生日までに「ミーマイ」を見る。

 

 

・・・はははははは~。

私バカよね~~( ;∀;)

ホントに私、バカよね~( ;∀;)

 

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング

*1: ;∀;