昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

先行予約DMがいつの間に~そして今日はひょんさんの誕生日である。

窓全開で寝てたらすぐそばで子供たちの元気な声とラジオ体操で目覚めました~。

しかも寝冷えでさっそく腹を下す。

 

さて、ともみさんのブログで星佳隊経由の先行予約お知らせDMが到着されていることに気付く。

ボケーっとしながらわんころじいさんに毎日のように挨拶して

(親に挨拶するより先にわんころじいさんに挨拶するのが私)

ボケーっとしながら仕事休みの父に『私宛になんか届いてねがっだがー?』

と聞いたらば、『新聞の一番下さあるや~』とのこと。

ボケーっとしながらがさごそしたらば、見つかった。

 

washing-weather.blog.jp

 

昨日・今日と父のスマホ拝借中。(代わりに3DS貸してる)

な、もんでさっそく私もパシャッ。

f:id:nanath_heaven28:20170727073044j:image

ちなみに出演者の一人である大堀こういちさん。

嵐・大野くん主演舞台「青木さん家の奥さん」(2002年)でご覧になって以来なんです。

 

 

ご存知の通り、

私はすでにBunkamuraオンライン先行経由で確保しているので、

dolly-728-moonstar-9ze-78.hatenadiary.jp

 今回はこの星佳隊先行DMで届いたチラシを眺めるだけになりますが。

 

・・・しっかし。

長野と大阪はなぜ一般発売のみ?

謎だ。

ともみさんが無事に大阪公演の席を確保できるようにこちらから勝手ながら

念を送らせていただく。(・・・かえって迷惑じゃないか?(苦笑))

 

そして今日はひょんさん(松井玲奈)26歳の誕生日である。

そして、久世さんと舞台で共演する松井玲奈ちゃん。

私は松井玲奈のことをSKE時代から『ひょんさん』と呼んでいる。

よっぽどじゃない限りは『玲奈』とか『玲奈ちゃん』ってあんまり呼ばない。

そしてぱちんこぱちスロAKBシリーズの推しメン設定ではずーーーっとひょんさんオンリー。

W松井』と言われていた頃は珠理奈派ではありましたが『玲奈も好きですよ』派でもあったわけで。

 

きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集

きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集

 
松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』

松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』

 

そもそも倉持明日香ちゃん(元AKB)が『ひょんさん』とか『れなひょん』呼びしてるとかっていうのを知って

私も何んとなーく『ひょんさん』って言いだしたら結局『ひょんさん』呼びが定着してしまったんだな。

元々女優志望だったひょんさん。

よく『卒業するとあっという間に消える』なーんて言われてますが、

ドラマに舞台にと、結構いいお仕事舞い込んでる(事務所がバーニング系列ってのもあるんだろうが) のでこちらとして嬉しい次第。

 

ひょんさん、お誕生日おめでと~~(*^▽^*)

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング