昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

愛されるよーりーもーーー 愛したいマッジっでーーーーーーー!!!!!(熱唱)

ぼくらの勇気 未満都市2017」

あの5人の画にスタンディングオペーションしたくなるぐらい感動したのは私だけでしょうか?

 

小原くんんんんんん!!!!!!!

変わってなかったーーーーー!!!!!!

(若干老けたけどそんなの全然かまわん!!)

 

 

リアルタイムで見たい世代としては、最高でしたがな!!

 

 

 

それに、久世さんも何回かシーンで崇めましたね。

アキラ(相葉ちゃん)がいた設計事務所の主任の役でしたね。

シュッ!スタッ!シュッ!!(スタイルの良さを言いたい)

ちょうど母も一緒に見ていたので

「この人が久世さんだよ!  前も話したけど分かる?」って聞いたら、

「興味ないから忘れた」ってさww

ていうか、堤作品によく出ますよね久世さんも。

(また堤作品に出てくれることを願おう)

 

 

しかーーーーーーーーーし、、、、

向井理の役のオチ。

『自分も20年前は幕原に住む高校生だった』(当日家族と出掛けてて免れたっていう設定)

何となーく分かってましたよ。

でもさーあ?  向井理…いなくてもよかったよね?

山口さんが20年前に運良くその日幕原にいなかった元市民の大学生だった説なら

まだよかったような気がするし、

ラストも何か…もっさりあっさり?

『え?こんな終わり方??』的な。

もっさりあっさりしてて物足りなかったようなラストだったけどあれで良かったのかな?

 

 

何はともあれ、キンキネタがところどころあったのはたまらなかったねー\(^o^)/

 

 

1日遅くなりましたが、キンキのお二人、デビュー20周年おめでとう\(^o^)/

8cmCDの「硝子の少年」と「A album」久しぶりに聴いてますぜ〜\(^o^)/

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング