昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

リアルタイムで見たいのに…!

「ぼくらの勇気未満都市2017」

いよいよ今日ですよ。

録画予約はばっちし!! 

楽しみにしておりましたとも〜〜〜

 

でも?

でもでも?

でもでもでも?

やっぱりここは、リアルタイムで見たい。

 

なのにー、、、

毎週金曜のこの時間帯はウチの父がファミ劇でやってる

「ほんとうにあった! 呪いのビデオ」をリアルタイムで楽しみに見てるのよ。

私もホラーは大好きだし最初は一緒に見てたけど、

もう飽きちゃってw

 

だって、見飽きたものはしょうがない。

 

金曜日の夜はほんとうにつまらない!

例えば金曜ロードSHOW!見たくても、見たい映画があっても

『録画すればいいべ。別に今見ねぐでもいいべ』って

言われて終了。

 

 

ヤ●セだけど見てる側からしたら別に面白いからいいらしい。

 

 

んなもんで、リアルタイムで未満都市見るのは断念します。

小原くんが見たかったんだけどなぁ…。

 

んで、たぶんねー、久世さん、

ヤマト(光ちゃん)が勤める中学校の校長か教頭の役じゃないかなぁと勝手ながら思ってます。

大穴で政府側の人間…?

別の役だったとしても、演技が拝めるならばよし!!

 

f:id:nanath_heaven28:20170721013049j:image

 

この名前の序列がなぁ〜〜。

気になるんだよなぁ〜〜。

 (そんなに気にすることではないんだろうが)

 

リアルタイムで見れる方は楽しんで下さいねっ\(^o^)/

さて。今日も1日頑張りしょーう!!

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング