昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

さっそく計画立てましょう。

旅行は常に3ヶ月〜半年以上前から計画しないと気が済まない私。

海外旅行ならまだ分かるけど。普段はグーダラなんだけれど。

 

今回、私が鑑賞するのは夜公演。

なので当然秋田から日帰りでは帰れない。

夜行バスも考えたけど、チェーホフ舞台だと2時間半〜3時間くらいを予想。

秋田着は22時台に出発するので当然間に合わない。

 

と、言うわけで宿泊決定。

だったら先にホテルの予約だけしとくかー!ということで考えた。

 

Bunkamuraの目の前にあるホテルにしようかと思いきや。

1泊15000円以上…。

早速却下決定。

 

一番いいのは『往復新幹線代+ホテル代』。

3万〜4万円代で抑えたいし何かお得になるのがないかと思ってたら、

「そうだ!アレがあったじゃないか!」と。

名前はかれこれ10年?15年?以上前から存じておりましたが、

初めて申し込んでみようかと思う。

まだまだ先の話だが。

 

 

f:id:nanath_heaven28:20170720151100p:image

 TYO 東京観光・横浜観光(宮城・山形・福島発):びゅう|えきねっと(JR東日本)

 

 

TYOって東日本限定なのかしら?

 

あとは、夜公演までどう行動しようかと計画練ってます。

夕方前に東京に着いて、公演見て、泊まって、

朝早くチェックアウトして次の日最終の新幹線まで行きたいところ行ってやろうかとか。

まだまだ先の話だというのに。

それだけ楽しみで楽しみで仕方ないってことね\(^o^)/

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング