昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

確かにそうかもしれない。+チケット当たれ〜!!

え?何が?って思うタイトルですけれども。

 

ともみさん(連日暑い日が続きますが、相方様共々お元気そうで何より)の昨日のブログ

を読んで思わず『ほぉ…』と頷いてしまった。

washing-weather.blog.jp

 

 

私の場合『久世星佳』っていうお名前だけで

ほんの瞬間だけど久世光彦さんの身内だと勘違いしていたし。 

(芸術とかお芝居関係の方って全員ではないけど子供に芸名っぽい名前付けることもあるから)

まぁ、久世=久世光彦さんの名字から取ったのは言うまでもないわけだけれど。

 

詳しいことは↓に書いておる。

dolly-728-moonstar-9ze-78.hatenadiary.jp

 

で、↑には書いてなかったけど、

「モデルでもやってたのかしら?」とも思ってた。

だって、背高いしシュッ!としてらっしゃるから。(それだけかい)

 

んなもんで、

宝塚にいたことを把握した時ももちろん驚いたし、

宝塚時代の映像見ておったまげーーー!!(平野ノラw)した訳ですよ。

だって、本当に、

タカラジェンヌっていう風に見えなかったんだもの。

 

『随分ハキハキ喋る方だし きっと普段は舞台中心なのね』的な感じで見てたのもあるんだが。

(確かにそうだけど)

 

んなもんで、ともみさんの昨日書いてらした記事を読まさせていただいて、

『あー。そうだよなぁ。言われてみればそうだよな』と納得してしまった。

 

 

『宝塚で男役やってました感』を上手く消した

(って言い方どうなんだ)よなぁって。

 

 

これ以上書くと、

何か私調子に乗って何様的発言しそうなのでここで辞めときます(^_^;)

 

 

さて。

昨日で「24番地の桜の園」の先行抽選締め切り終わりまして。

(私はスマホ本体買うよりも舞台チケット予約の方の方を選んだわけで(^_^;))

 

ただ、ひとつだけ問題が。

と、いうのも、

 

コンサートのチケットは一度も外れたことないのに

舞台だと必ず外れる

 

って言うジンクスを持っておりまして。

(今まで見に行ったジャニ出演の舞台は友達名義で見に行っていたのです)

 

 

んなもんで、今度こそこのジンクスを破りたい。

 

 

「当たれ〜 当たれ〜〜  あ〜た〜れ〜!!!!」

 

 

と今日から当たって欲しい念をBunkamuraの方へせっせと送っております。

 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング