昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

「SHERLOCK シーズン4 第1話」のラストに大衝撃であった。(ネタバレ)

祖母宅へ月曜日までお泊まり。

落ち着きますなぁ。

f:id:nanath_heaven28:20170709003024j:image

 

ウチは日刊スポーツ取ってないので、

祖母宅へ来ると必ず読む。

f:id:nanath_heaven28:20170709003027j:image

 

7月8日生まれの著名人のところに名前が載ってましたぜ\(^o^)/ 

f:id:nanath_heaven28:20170709003030j:image 

昨日すっかり書き忘れたが、三谷さんも実は同じ誕生日(4つ上)なのであーる。

 

 
そんでね、昨日は夜から「謎解きLIVE」からのーーーー
SHERLOCK シーズン4」!!!

SHERLOCK(シャーロック)4 - NHK

 

後半〜ラストに大衝撃………

いやぁああああああ。

1話からいきなり重過ぎた…。

もう大衝撃過ぎて。 タイトルにもネタバレって書いてあるから

書かせていただく。

ネタバレってタイトルにも書いてありますので

まだ見てない方はスルーでお願いしますね。

 

 

・メアリーを中心にした第1話です。(そして女の子が産まれます)

・メアリーと一緒にチームを組んでいた男性に『裏切り者』と6年間恨まれ命を狙われたことで

メアリーがジョンと娘の前から消えるけど、

シャーロックがメアリーが大切に持っていたUSBメモリGPSを仕掛けていたことでシャーロックとジョンにあっさり見つかってしまいます。

・メアリーの本名(?)がロザムンドらしいです。

・実はワトソンがかるーーーく浮気していたけど反省して浮気をしてたことをメアリーに打ち明けようとします。

・メアリーがシャーロックをかばって真犯人のばあちゃんが撃った銃弾に倒れて亡くなります。

・メアリーを命賭けてでも守ると誓ったのにメアリーを守れなかったシャーロック。その結果、ワトソンがシャーロックを拒絶するほどの大きな溝が出来ます。

・生前のメアリーがシャーロックへ送ったDVDで『(私がいなくなってしまったから) ジョン・ワトソンを救って』と依頼しておきながら、

『地獄に落ちろ シャーロック』という衝撃な意味深な言葉で第1話が終了します。

 

 

 もう衝撃過ぎて口あんぐり(大袈裟)。

この先どうなるんだ?!?!

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング