昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

何なのこのタイミングの悪さ。

「24番地の桜の園」先行抽選予約でまず諭吉が1名消えた。

それはそれでよし。外れたらそのまま一般発売用に置いとけばいい。


Bunkamuraシアターコクーン「24番地の桜の園」スポット動画

 

が、しかし。

前日に愛用スマホの内蔵電池がご臨終・・・。

シャープ SoftBank AQUOS PHONE ss SoftBank 205SH シャンパンゴールド

シャープ SoftBank AQUOS PHONE ss SoftBank 205SH シャンパンゴールド

 

 

本体だけ買えばいい(でも全部やり直し・・・)けど

チケット代を優先したし、元々シンプルスタイル(プリペイド)だし

i Padだけでもいいかなーって思った翌日。

今度はi Padの充電がおかしくなって(2ヶ月前にわざわざソフトバンクショップで買ったというのに) 

『いくらApple公認だといっても、Appleの商品はちゃんとApple製のを使うこと』だという教えですね。午後に届く予定。

アタプタ届くまではパソコンで打っております。仕事以外でちゃんとパソコン使うなんていつぶりだろうか…。

 

明日高校時代の友達とお昼食べて遊びに行く約束なのに一葉さんとおさらば・・・。

 

しかしだな。もし本体のバッテリー交換だったら修理に2万取られるらしい。

このタイミングの悪さよ(笑)

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング