昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

セルフカットが唯一の特技です。

7月になりましたねー。

私の誕生月。あ、久世さんもだ。

 

それでね、やっと3日間痛かった偏頭痛もおさまりましたとも。

正確に言うと、痛み止めで収まる→翌日また頭痛&痛み止め飲む→翌日また頭痛

まぁこう言うのは2〜3週間連日…ってことが毎年のようにあるわけで

しょうがないっす。

偏頭痛歴20年…慣れてるけど常に痛み止めを持ち歩いてないといけないのが辛し!!

 

そんなわけでなんですが、

昨日バッサリと髪を切ったのである。

 

0円ですよ。セルフカットですよ。

唯一の特技です。

 

貞子ヘアあたり〜安定の貞子ヘアまで伸ばすまで伸ばして

20〜25cmバッサリと髪を切るのが私のセルフカット

ただ、襟足のところとか切れなかったところとか少々厄介なカットは

母にお手伝いしてもらってます。

 

いつもおかっぱボブ(髪がペチャンコになると阿佐ヶ谷姉妹になる)ですが、

今回はこれ↓が、

f:id:nanath_heaven28:20170701145134j:image

このテルさん(凰稀かなめ)の髪型より2cm長めくらいになるまでカット。

この髪型いいなーって思ってたので、これだけを頼りにカット。

f:id:nanath_heaven28:20170701151143j:image

 

別に美容師の免許もないんです。

ただ、家にカット用のハサミとすきバサミがあるもんで。

秋になればちょうどいいボブになりそう。

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング