昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

バロック千一夜 (95年/雪組) いいね!

朝っぱらから更新大変すみません。

偏頭痛体質は本当に辛いぜ。。。。

痛みで目が覚めるとかあるあるなんですが。

とりあえず痛み止め効いて眠くなるまで

バロック千一夜」の感想をざっくりと。

えーっと、私個人としての感想です。

お得意のめちゃくちゃな感想になりますが。

 

月組以外ではショーは宙組の「ザ・レビュー」以来。

JFK」の後っすね。(こちらは後ほど)

 

そんでね、昨日も書いたけど

BSプレミアムさん、22年前の作品なのに高画質!!!

なかなかやりおる。おったまげた。

んなもんで、「JFK」と「バロック千一夜」見てる間幸せタイムでしたわ…。

 

 

バロック千一夜」、私、好きですわ\(^o^)/

何だろう?! 何かね、好きなんだわ\(^o^)/

好き嫌い個人差はあるでしょうけど、私は好きですね\(^o^)/

 

理事が濃ゆい。とにかく濃ゆい。バナナ腰に巻いてたけど(笑)

タカコさんも負けじと濃かった。

ユキちゃんの目力がまぁー程よいエロさで。

タータンさんの何ですかかの安定さは。

 

そんでお花さんが文句なしで綺麗なの。

ダルマが似合ってたのよ〜〜。

星奈さんのダンスも素敵だった。

 

さらにいちろさんですよいちろさん!

女役が妙に妖艶的な…!

衣装もまた似合ってたのよ…!

アラビア〜〜ン♪(もはや何を伝えたいのか)

 

 

いちろさんの歌にうっとりしてしまった❤️❤️❤️

 

LINEMUSICでいちろさん版「闇が広がる」聴いちゃったよ〜。

この次の次の公演(?)で「エリザベート」やったんでしょう?

どうなってんですかw

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング