昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

刑事ドラマのセミレギュラー?!

『山崎 春のパンまつり』ならぬ、『久世さん 夏のドラマまつり』。

 

一昨日「ぼくらの勇気 未満都市2017」出演知って

ウッハウハしてたのに!

今夏はドラマ2つ出るのねーってウッハウハしてたのに!

 

 

washing-weather.blog.jp

 

寝起きにともみさんのブログ見てこれ知った\(^o^)/

そんで久世さんファンの方が集まるサイトにもお邪魔。

(私も時々情報入るとコメントさせていただいてます)

SISのサイトにもお邪魔したよ。

ちゃんと確認したよ。

 

 

その時の私の反応はねー…

 

『…どうした?  久世さん』

(ホントに「どうした? 久世さん」って、声出して言ってしまった)

 

 

刑事ドラマでは犯人役or被害者役でしか拝めなかった久世さんが

今度は『刑事7人 第3シーズン』セミレギュラーで!!

何話か出ますよってことでよろしいんですよね?

 

何の役なんだろう?

 

警察関係?

法医学関係?

刑事7人の誰かの親族関係?

 

 

あーーーー!

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい。

 

 

JFK/バロック千一夜」のことは明日にでも書きますねー!

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング