昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

小原くんの出演が何よりも嬉しい23年目のゆるぐだ茶の茶の茶の茶の間ヲタです。

今の子達が道枝くんとか言う関ジュの子が「未満都市2017」に出るって聞いて

嬉しいのと同様、私にとって小原裕貴くんの出演が何よりも嬉しいんですが!!!!

 

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「ぼくらの勇気 未満都市2017」|日本テレビ

 

キンキも出る。

相葉ちゃんも松潤も矢田ちゃんも出る。

(徳山くんも出て欲しかったけど)

 

追加キャストにまさかまさかの久世さんも入ってるし

(シスカン俳優部のTwitterのあの久世さん、もしかして「未満都市」のやつかしら?)

そりゃあ嬉しいわけよ。

(「下北沢ダイハード」はケーブルテレビ経由で岩手放送経由でリアルタイムでは見れるか不明)

 

だーけーど!!!

やっぱり嬉しいのは小原くんの出演!!!!

 

 向井理…いらん!(笑)

 

 

毎週楽しみに見ていたドラマ。

大好きで大好きでしょうがなかったドラマ。

 

キイチ(小原くんの役)がいないとこのドラマ成り立たないの。

それくらい重要な役だったの。

ユーリは(宝生舞)途中で亡くなったし宝生舞も引退してるし出れるのは無理なんだけど…。

 (むしろ徳山くんも出て欲しかった)

 

芸能界引退したあときちんと大学卒業して、

就職して、ご結婚されて、お子さんもいらっしゃるんですよ。小原くん。

 

20年前のドラマに思い入れがあるから

プロデューサーの檜山さんのオファーを承諾…

こんな嬉しいことありますでしょうか\(^o^)/

 

タッキーよりも人気あったんだからね!

「恋人にしたいJr.ランキング」で1位何度か獲ってるからね!

Jr.メンバーで唯一引退報告をして、『円満退所』したんだからね!! 

とにかく愛されていたJr.メンバーだったんだからね!!

 

ほんとーーーーーーーに

ほんとーーーーーーーに

ほんとーーーーーーーに嬉しいんだぜ!!

 

 

当時Jr.メンバーの中で好きでしたのであります。

な、もんで、

古株ヲタ友さん達とLINEでたくさん語ってしまった。

 

 

もちろんヲタ友さん達には久世さんを紹介しておきました。

 

『この人が私がどハマりした宝塚OGの方だから!!』

 

と、この前のシスカン俳優部Twitterの久世さん画像とヅカ時代のお写真を

添付しておきましたとも。

まぁ、反応はそれぞれでしたが。

 

 

大好きなドラマの続編に久世さんが出るって本当に嬉しい\(^o^)/ 

 

そんでもって今日は「鶴巻吾郎3」と「おみやさん」やりますぜ。

録画録画ー。

JFK」鑑賞は後ほど……!!!

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング