昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

私的、どうでもいい近況

お久しぶりですーーー。お元気してましたか?

あのー、あれです。

ブログ書くのがめんどくさかった!(単純)

めんどくさかった! うん。

な、もんで、私的どうでもいい近況。

 

とりあえず元気である。

なんとか元気ではある。

ただ、毎年熱中症になりかける(2階にいるから)ので気を付けてますが。

地道にぼちぼちと仕事も普段通り。

ファミ劇で3週連続一挙放送していた「勇者ヨシヒコ」全シリーズをブルーレイに焼いておいたのでちびちびと鑑賞。

両親には「勇者ヨシヒコ」シリーズは大不評。

なのでいない時に見るしかないのです。

 

シナリオ執筆に奮闘中。

頑張ってますよー。

『第1回WOWWOW新人シナリオ大賞』に応募する予定のシナリオ、

おそらく複数応募可能だと思うので、

サスペンスバージョンとコメディバージョン両方応募したいけど

もし1作品のみだったら……最終的には自分の直感で選びますが。

とある方に、私のシナリオのアイデアとかいろいろとお付き合いしてもらってるので、

サスペンスバージョンとコメディバージョン両方にてお名前を拝借中。

(たぶんそろそろ飽きて来てるはず(^_^;)  ごめんねm(_ _)m)

両方出来上がったら、まずは読ませたいとは思っとります。

締め切りまであと2ヶ月とちょっと…。

ちなみにシナリオはこんな感じ↓↓

(内容は秘密)…  ボヤけてるやんけ!

 f:id:nanath_heaven28:20170625024554j:image

 

 

月刊ドラマ7月号に「キントリ」のシナリオが載っててニンマリ。

「緊急取調室」第1・2話のシナリオが掲載されてて思わずニンマリ。

仕事が終わった後は必ず読み更けてる。これがまた楽しい。(そしてその後「勇者ヨシヒコ」シリーズを見る)

第2話見ながら読んでるとまた面白い。

(好きなドラマ見ながらそのシナリオ見るのが好きなのね)

でもね、今月号だけ何か入荷が遅くて1週間待ちましたとも。

発売日には絶対買えないのがネックなのです。

(秋田に来るのに3日待たなきゃいけないらしくて)

なもんで、取り置き辞めてAmazonで1冊ずつ毎月購入しようかなぁと。

 

f:id:nanath_heaven28:20170625020538j:image
f:id:nanath_heaven28:20170625020208j:image

 

「24番地の櫻の園」のチケットをどこで取るか迷い中。

 チケットを取るのはまだ先のお話ですが、玲奈・久世さん出演舞台のチケットを

Bunkamuraオンライン経由or星佳隊経由or玲奈のファンクラブ経由orプレイガイド経由で取るか

非常に迷ってる最中。

(東京公演取れなかったら、長野or大阪公演も視野に入れてます)

串田演出作品だし、出演者超豪華だし、シアターコクーンだし、何せ1人で鑑賞するので

正直言って運に賭けるしかないんですが…。

見に行けるのならばどんなに席悪くたって平気さ!

1公演分のチケットが取れることを祈ります。

本当に見に行きたいんで…!!

 

さて。

明日は待ちに待った「JFK」!

(ジャイアント フェイス 草野…ではない)

消されて途中までしか見れなかった「忠臣蔵」のリベンジでっせ!

いちろさんとユキちゃんとおハナさんををじっくりと見させてもらいます\(^o^)/

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング