昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

私的最終順位予想(1位〜16位)※修正※

第9回シングル選抜総選挙、開票イベントは開催中止になりましたが(当たり前だ)

とんでもない速報で大混乱になった訳だけど、私的1位〜16位最終予想でもやっちゃいましょか。

(何か知らないけどこれ関連で3回くらい書くとアクセス数飛び跳ねるのはなぜ?)

 

何が何でも今年はまゆゆが1位であってほしいのが私の本音なんだが…!

 

第9回シングル選抜総選挙 ドリー的最終順位予想(1位〜16位)

1位松井珠理奈

2位渡辺麻友

3位指原莉乃

4位須田亜香里

5位荻野由佳

6位宮脇咲良

7位高橋朱里

8位岡田奈々

9位横山由依

10位高倉萌香

11位本間日陽

12位向井地美音

13位白間美瑠

14位川本紗矢

15位沖田彩華

16位須藤凛々花

 

 全部書いたはずなのにバックアップされてなかった…!

 

ありえない順位だけど。

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング