昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

確かに私は2人の共演に狂喜乱舞していたのだった-昨日のお話-

玲奈×久世の舞台共演に大興奮していた昨日の話。

 

高橋克典さん主演の舞台に久世さんと玲奈(元SKE48/松井玲奈)が出るとのことで

昨日は大興奮してしまった。

 

何年先でも構わない!

いつか共演してほしい!と思っていた

『玲奈×久世さんの共演』

それがこんなにも早くに実現と言うのが

私の中ではやはり大事件なんです。

 

もちろん、久世さんとの共演が見たかった方達も何人かいて嬉しいやら嬉しいやら。

まともに寝たのは朝8時。

えぇ。みんなが仕事、学校へ行く時間です。 

 

dolly-728-moonstar-9ze-78.hatenadiary.jp

 

洗濯日和のともみさんも、

久世さん久々の舞台出演に喜んでいて、

さらには私の記事を載せていただきまして!

ありがとうございます\(^o^)/

 

washing-weather.blog.jp

 

 

私のこともチラッと書いていただいたのですが、確かに

私、狂喜乱舞してますわ。

狂って喜んで乱れ舞っていますわ。

 

この興奮をもしチケット取れたとして11月に持って行くべきなのに

今からでこんなに興奮していて大丈夫かしらと(笑)

 

 

しかしながら、私がともみさんに宛てたなっがーーーーーいメールをですね、

本当は6〜7時台に送信するように下書きしてたつもりが、何のこっちゃ!

朝5時台に送ってしまっていた…。

かなりのご無礼をしてしまって凹んだのも束の間、

普段から起床されてる時間だったようで大丈夫だった…のがありがたや。 

 

 

 

 

 

 あーーーーー。

嬉しいね、嬉しいね!

仕事も!シナリオ書くのも頑張れそうだ!

 

 

しばらくいい夢見れそうだー\(^o^)/

 

 

ちなみに玲奈さん、

ヅカ時代のゆりちゃん(天海祐希)を見て女優さんになりたい!と思っていたそうな。

もちろん私は

ゆりちゃん×玲奈の共演

も、ものすごーく楽しみにしています。

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング