昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

まさかこの2人が共演とは、な。

夜中にさ、何となーくYahoo!見てたわけ。

そんでスクロールしてたら、サムネに松井玲奈ちゃんが映ってる。

『ほー、串田さんの舞台に玲奈出るのか!』と思って、

ページを開いた。

 

出演者欄見て結構豪華だなぁと思ってたら、

 

最後に久世さんのお名前が載っておる……!!

 

(最後に名前載るってやっぱり舞台じゃ大物なんだな…と勝手ながらに思うんだけど)

 

 

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

舞台出演\(^o^)/

 

ちょっと待て…

今のお給料であと2ヶ月後に東京公演のチケット発売らしいんですが、

遠征代貯めれるかしら……

 

 

美波ちゃんとドラマ含めて3度目の共演だし

あのー、八嶋さんと小林さんとの共演も見たかったんで

これは嬉しい!!

 

んだけども!

もっと嬉しいことがあって…

 

玲奈(松井玲奈)がこの舞台に出る、

久世さんも出る。

 

えぇ。

玲奈と久世さんが共演です。

久世さんと玲奈が共演です。

 

 

私は玲奈もSKE時代から大好きなのですよ。

 

 

いやー!!!!!

 

 

私の中では大事件なんですけど

どうしたらいいんですか…(笑)

 

 

嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて、Twitterに久しぶりに浮上してしまった。

最近更新お知らせのみのツイートばかりなんだけどね(^_^;)

 

 

あのね、私が自己満で書いてたシナリオ。

主要人物の1人のイメージキャストを久世さんにして、

さらに若い頃のイメージキャストを玲奈にして書いてたんだってば!

 

 

私だけが勝手に書いて、読んで、楽しんでたシナリオの中で勝手に共演させてたのに、

リアルに串田さん舞台で2人が共演しちゃうなんて。

いやぁあああああああ。

もうこんなに早くに共演とかびっくりなんだけど。

 

 

ちなみにね、玲奈ママがヅカファンで、

玲奈もゆりちゃん版「ミーマイ」を、ビデオで何度も何度も見ていたそうなのよ。

だからね、玲奈が久世さんを知らないわけがないんだってば。

 

 

 

どうしましょう!

こんな嬉しいことないから!

行くしかないでしょ!

行くべきでしょ私!

 

あと2ヶ月半くらいでチケット販売だから

貯めてるお金はともかく、遠征代が必要だ。

仕事の量増やさな!

 

シナリオ書くテンション上がりまくるぜ。

応募用のシナリオのストーリー構成考えてて。

メモアプリに書けるだけ書きまくって

今ストーリーの流れをまとめてる途中なんだけど、

こんな嬉しいお知らせ聞いたもんで、

もうニタニタしながら( 気色悪いから辞めろ)

スマホ打ちそうだわ…。

 

 

大丈夫。

私は舞台見るときは別人のように落ち着きますから…(笑)

 

7年くらいは舞台観劇ブランクありますが、

大丈夫、もし見に行くことが出来るならば

落ち着いてますからね…大丈夫ですよ。 

 

 

うるさいのはこのブログだけなんで(言ったな?言ったな?)

大丈夫、大丈夫。

 

 

あと5ヶ月かー。

何なら5kg体重落とそうか?(無理)

 

 

あ、風間杜夫さんで気付いた。

蒲田行進曲」の銀ちゃんじゃないかよ。

何だよ初演ヅカ版銀ちゃんと本 映画の銀ちゃんと共演じゃん。

 

 

何かさー、

久世さんって何者なの(笑)

ホント、聞きたいんだってば(笑)

串田さん差し置いて(差し置いてって言い方、いくない(笑))

出演者欄の最後に『久世星佳』って載るって…!!

 

やっぱり舞台関連じゃ、久世さんって凄いんだなぁ。

 

 

もし、久世さんが女優さんにならなかったら

(宝塚にも入ってなかったとしても、女優さんにはなってただろうな)

何になってたんだろう?と、思う私なのであった。

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング