昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

やはりムラへ行くしかない\(^o^)/

昨日「洗濯日和」のともみさんからメールのお返事をいただいた際、
今日、花組公演観劇の感想記事をアップされるとおっしゃっていた。
午前中(開始時間は毎日ばらばらだが、やはり3時間〜4時間勤務が体に合う)に
仕事を終わらせたあと、さっそくともみさんのブログにお邪魔させてもらいました。

 

 

washing-weather.blog.jp

 

 

どうやら、ヤンさん(安寿ミラ)が振付されたダンスが有るらしい…!!

 

観劇記事を読ませていただいて、

やっぱり私もムラで観劇するしかないな!

 と、ますます仕事頑張る気が。

今のペースだと1〜2年後になりそうだけど(^_^;)

 

 

お疲れ様でした!>ともみさん

読んでて楽しかったです\(^o^)/

 

 

物書きを目指すくせして、

レポート形式で記事を書くのが下手というか、

めんどくさいというか(言う?!)。

私も、ともみさんのように頑張って書けたらいいのだが…(^_^;)

 

 

観劇と言えば、

私が最近仲良くしている古参ジャニ友さんに

『いつか久世さんが舞台でジャニと共演する時が来たら見に行きましょ!』

と、お約束をしている。

私も、このジャニ友さんと

『キスマイ(Kis-My-Ft2)とエビくん(A.B.C-Z)のコンサート一緒に入りましょ!』

と、お約束。

 

確かねぇ、久世さんって舞台では「七色インコ」と「魔法の万年筆」で吾郎ちゃん(稲垣吾郎)と2回、

能楽リーディングだっけ?これで岡本氏( 岡本健一)と1回ほど共演なさっているはずなのよねぇ。

 

 

いつか、ジャニと舞台で共演なさる日が来る時を心待ちにしておこう。

 

 

さて。

観劇記事を読んでやっと分かったこと。

 

 

 柚子カレー=3番手スターの柚香 光さん

 

 

謎が解けたぜ。

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング