昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

お題をやろうじゃないのよ。

今週のお題「私の沼」

 

そりゃ…

 

90年代ヅカ沼

に決まってるじゃない。

私の楽しみなのよ90年代ヅカ沼。

さらに強いて言うなら90年代月組沼よ。

ヅカ熱はやっと通常運転になりましたけども。

やっぱり楽しいのよね。

 

そんでね、いちろさんファンのマナミールちゃんから

DM経由でいただいたんだけどね前に。

 (マナミールちゃんいつもブログ読んでくれてるみたいでありがとうね!)

 

これ「マンハッタン不夜城」よね。

優子さん(風花舞)が可愛い❤️

コスチューム似合わないけれど(失礼)

何かこの久世さんが可愛い❤️

f:id:nanath_heaven28:20170530010422j:image

 

で、ユキちゃん×いちろ。

いちろさんは『普段は男役だけど芝居によっては女役もできますのよーオホホ〜』的な。

f:id:nanath_heaven28:20170530010417j:image

 

 

あー。

楽しい楽しい。

あー楽しいよ…!  

見てて楽しいよ。

 

 

何かね、わあとらじゃ♪♪のblogのわぁちゃんさんから教えていただいたんだけど

月組に久世さん路線の男役さんがいらっしゃるらしいのよ。

どうやらメイクしたら久世さん路線らしいのよ。

気になるじゃない??チェックしなきゃと思って…!

 

わぁちゃんさんまたDVD焼いてくださるみたいで、

こちらもきちんとお礼をしなければいけないぐらいなのに…

いつもいつもありがとうございます♪

 

博多座公演のこと書いてますよー!

長かったけど…終わってしまいました。|わあとらじゃ♪♪のblog面白いのでぜひ読んで見てください\(^o^)/

 (勝手に宣伝しちゃったけどすみません(^_^;)>わぁちゃんさん)

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング