昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

17日ぶりでございます\(^o^)/

誰か待ってたかい?

待ってないよね?

いや、きっと1人や2人は更新待っていてくれていたはず。

 

そんなわけで約17日ぶりでございます\(^o^)/

(あ、相変わらずTwitterSNS関連は更新お知らせ以外放置しますが)

ご無沙汰しておりました!\(^o^)/

 

 

約2週間くらい『とあること』で精神的に大打撃して

周りの人達全て『敵』認定していたドリーです…。

仕事放置、シナリオ書くのも放置、ついでに『人間嫌いオーラ』を発動しておりました。

B型あるあるの谷底からやっと這い上がりパターン!

やっとこさ、谷底から這い上がってそこそこ元気でいます。

  

 

精神的にもうどうしようもないぐらい大打撃食らってる状態だった時に

ゆりちゃんのビル&久世さんのジョン卿を見て元気をもらおうか…

と思ったけど、ミーマイで泣く要素なんてなひとつもないのに泣いたら変だよなぁと思って

(元気をもらえて嬉しくて泣くってのにどうも私は意地を張ってしまう。

ここはさ〜素直になろうや、ドリーさんよぉ。

ウタコさん&ミミさんの「ル・ポアゾン」見て泣いたのに素直になろうや〜ドリーさんよぉ〜)

結局ゆりちゃん版「ミーマイ」まだ見ていない。

…さっさと見んかい!

f:id:nanath_heaven28:20170528115843j:image

これだけでも何分も見惚れられるんですけどどうしたらよいのでしょうか。

私がゆりちゃん版「ミーマイ」見るのは今回の大打撃以上の大打撃を食らった時の

救済材料になりうる可能性が高くなりそうだな。

だけどその前にまずは見ましょうよ。せっかくブルーレイに焼いて下さったのに申し訳ない。

 

 

そうそう。安定の(?)ヅカ話になりますが、

私のヅカ熱もようやく通常運転して来ました〜。

じゃあ今までは何だったのよ??ってなるかもだけど、

それは90年代宝塚が、特に月組が、特に久世さんが、そしてゆり×久世コンビの並びが

あまりにもカッコ良すぎて興奮のあまり暴走していたわけで。

その暴走がやっと収まったので、これからは通常運転で90年代ヅカを楽しんでいこうかと\(^o^)/

さらにさらに、80年代後半の月組公演もチェックしてみようかなぁと。

それに月組以外も見る範囲を広がけていかないと、やっぱり楽しめないと思うの。

だっていちろさんもユキちゃんも好きなのに、雪組公演をまだ一度しか見てないのがいかんせん。

雪組見ようぜ。何から見るよ?

 

 

んでね、いろいろと書いていたのがいきなり消えちゃったのですよ。

下書き保存してたパターンに逆戻りしたので

また書き直すのめんどくさいんでとりあえず撮り溜めしてた画像とやらを。

 

 

↓TBS 連ドラ・シナリオ大賞応募完了!

とりあえず今年の目標2つ目完了したぞ。応募しなきゃ始まらない。

今月号から毎号取り置きしてもらうことになった『月刊ドラマ6月号』。

読みあさってますよー。もうシナリオ読むのも楽しいんだ。

そして、第1回WOWOW新人シナリオ大賞に応募させていただく。

さっそくテーマやらプロットやらやら頭の中で閃き中。

f:id:nanath_heaven28:20170526121059j:image

 

↓「キントリ」、「貴族探偵」、「櫻子さん〜」の最新回撮り溜めしてたので

一昨日の日に一気見。

ついでにドラマ&2時間ドラマの再放送で久世さん拝めた\(^o^)/

私は毎月1日前後になると『久世星佳 スカパー!』or『久世星佳 BS』で検索してます。
f:id:nanath_heaven28:20170526121106j:image

 

↓レアチーズケーキ、相変わらずボトム固めるのが苦手…。

レアチーズ自体はいつも通りのいい甘さと硬さだったのに(T_T)

美味しすぎて一気に2日連続で2個食い。…まだ太るがな。
f:id:nanath_heaven28:20170526223059j:image

 

 まだあるんだけども、画像はこれくらいにしておこう。

 

 

2週間くらいわんころじいさんの散歩以外家から出てないという相変わらずの引きこもりさ。

お友達とのLINEですらまともにしませんでしたがついでに数日前、

12年好きだったグループの某なにがしのコネチケ疑惑と写真疑惑と聖がやらかしてしまったので、

ひっさしぶりに地元のお友達と県外のお友達に私からLINEしましたとも。

みんな、口を揃えて『デデーン!!   手越ー 聖ーアウトーーーーーー!!!!』(笑)

某なにがしって名前出してるがな。

手越さん、昨日コンサートで謝ったっていうけど遅いんですけどもねぇ…。

…いくらチャラ男でも、普通初対面で舌を出すポーズを取るかい?(笑)ねぇ、手越さんよぉ。

フレンドリーにしては度が過ぎてないかい?(笑) ねぇ、手越さんよぉ。

ランボルギーニがヤーさん名義だったらヤバくないかい?(笑)

 

何だかなぁ〜。ジャニーズ事務所も崩壊のカウントダウンですなー。

いやー、どうなるんでしょうかねー。

私も長年ファンしてるけどさぁー、ため息ばっかよ。

バカ手越め!バカ聖め! …あースッキリした。

 

ジャニーズに関してはまぁこのまま通常運転で応援でいきましょうかね。

私は昔のヅカとジャニーズと48Gと海外ドラマと洋画があるから

楽しみがないわけじゃない\(^o^)/

そして、少ないけれど分かり合えるお友達もいるからひとりじゃないのさ\(^o^)/

ただ私ったら精神的に参ると誰にも話さないで自己解決しちゃうから、

そこを直さないとなぁとは思ってます。

 

 

おぉっと。

いろいろと書きたいことがあり過ぎてしまって長々と書き綴って失礼。

人間嫌いが直ったからまず一安心(苦笑)

精神的に大打撃食らうと人間嫌いになるってことに気が付いた。

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング