昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

雑誌付録の当たり外れってあるよね〜InRed付録でお気に入りのモノ〜

付録がバッグ、バッグ、バッグと続くと

部屋に付録のバッグだらけ。

そういう時は何人かの友達にサブバッグ用にあげてますが

まだ部屋に付録のバッグがわんさか。

 

今のファッション誌って手が込んでる付録がたくさん!!

マニキュアとか、美容グッズとか凄くないかい?

 

そんな私は安定の(?)InRed愛読者。

(時々SPRiNG)

年齢層に合わせて愛読ファッション誌も変動してる訳ですが

やっぱり付録にも当たり外れはある。

外れな付録にゃ萎える。

 


f:id:nanath_heaven28:20170506130341j:image

 

今月号はSHIPSのカゴトート。 


f:id:nanath_heaven28:20170506130402j:image

 

ひと通り必要なものは入れられそうね。

これでお出かけしてもよさそう。


f:id:nanath_heaven28:20170506130415j:image

 

↑ペラッペラに見えるけどそうでもない。

使う場面は果たして来るのか?!

  

ちなみに私がお気に入りのInRedの付録は…?

 

ZUCCaのお財布ポシェット(2017年3月号)
f:id:nanath_heaven28:20170507115542j:image

これは私的にビンゴ!! 

これにスマホ用ポケットが付いてるのがありがたくて。

(あと、私喫煙者なのでタバコとライター入るのもありがたい)


f:id:nanath_heaven28:20170507115616j:image

パッと出せてパッと取り出せるのが◎。

(ホントはね、この中にはもっと入ってあるのですが

所持金とかデビットカードとか完全にプライバシーなもので(笑) 

写したくない奴は出しておきました(^_^;))

 

で、去年の付録にもお財布ポーチのなるものが出たんだな。

 

BEAMS LIGHTS お財布ポーチ(2016年夏頃)

↓コレコレ。 
f:id:nanath_heaven28:20170507115701j:image

 

これもストラップ付きでものすごーく楽だった。


f:id:nanath_heaven28:20170507115713j:image

キャッシュカードの他にもnanacoとかWAONとか電子マネー使うので

カード入れがたくさんあるのがこれまたありがたい。

ストラップ壊れたからお財布ポシェット出るまでは長財布として愛用。

 

まぁ、結果的に(?)どっちも気に入ってるので気分によって交互に使ってる。

 

そうそう。

一昨年だかの付録でミッキーのドデカトートバッグや

何のブランドか忘れたけどこれまたデカトートバックがあったんだけど

父は仕事用のバッグに、

母はお買い物用のバッグ用に使ってくれております。

2人ともはたいそう気に入って使ってるのであげてよかった\(^o^)/

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング