昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

20年前の今日は何してたっけ?

今日で宝塚退団されてから20年経つんですってよ。

 

20年…!!!

ひぇぇぇぇ…!!!

 

私、その頃何してたっけ?

中学2年の春ですよ。

あー、微かな記憶をたどってみると寝ても覚めてもV6だったな…(遠い目)

 ♪HEY 世の中本気がいーっぱーいーーーー♪って、毎日歌ってたな…(遠い目)

KinKiがやっとこCDデビューするってニュースで大喜びしてたなー…(遠い目)

勉強するの嫌いで何もしてなかったなー…(遠い目)

 

宝塚は名前しか知らず、ただ、

かなめさん(涼風真世)とゆりちゃん(天海祐希)がいたとこ…しか認識してなかったな。

 

 まぁ、私のことは置いといて。

 

当時からのファンの方達も、きっと思い出に浸ってらっしゃるんだろうなぁ…。 

千秋楽行かれた方もいらっしゃるだろうなぁ…。 

 

f:id:nanath_heaven28:20170430002628j:image 

 

f:id:nanath_heaven28:20170430002652j:image

 

 f:id:nanath_heaven28:20170430002717j:image

 

f:id:nanath_heaven28:20170430002739j:image

 

f:id:nanath_heaven28:20170430002855j:image

 

貼れるだけ画像貼りたいけど

多いとウザいだろうからこの辺で割愛(^_^;)

 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング