昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

家でヅカカラ♪のはずが。+「家を売るオンナ」がSPドラマで帰ってくる\(^o^)/

ヅカカラがしたくてカラオケ行こう!

ヒトカラ行こう!と思ってたのに

結局、カラオケに行くのがめんどくさくなって(悪い癖)

JOY SOUNDアプリダウンロードからの〜360円(1ヶ月分)の課金をしたのである。

ちなみに私はかれこれ高校時代からずーっとDAM派なのですが、

JOY SOUNDの方がヅカカラの曲が圧倒的に多いらしい&「星から降る金」が入ってるんで

たまには機種変えるのも悪くないな〜と思って。

 

いざ!

プレイリストに私が今歌えるだけ歌えるヅカの歌を…!

と思ったら。

 

f:id:nanath_heaven28:20170426013545p:image

…アプリじゃあこれしかなかった。

(なんとかかろうじて歌えるのも含む)

 

ちなみにヅカ以外はこちら↓

13曲?くらいまでしかスクショ出来なかったけど

30曲は入れといた。

SKEばっかり。

 

f:id:nanath_heaven28:20170426013550p:image

 

 「 i Wish」と「TAKRAZUKAオーレ!」、「ミリオン・ドリームズ」と「ル・ポアソン」が

アプリ版に入ってないなんて…(涙)

DAMでも「I Wish」入ってるのに悲しいぜ(涙)

(ミーマイと風共とエリザも入ってたけどまだ覚えてないのもあるので入れてない)

 ああああ〜♪悲しきかな〜♪ 

これじゃやっぱり行った方が良かったね(^_^;) 

 

ちなみにアプリ版JOY SOUND宝塚歌劇団と検索すると109曲入ってる。

 

f:id:nanath_heaven28:20170426110604p:image

 

無料だと1日1曲しか歌えないのがちょっとデメリット。

(せめて3曲なら良かったかも)

まぁいいや。

わたしゃ昔から突然歌いだすのが癖なもんで。

フフフフーン♪

 

.

.

.

 

 

そしてそしてそして。

『家を売るオンナ』が2時間スペシャルで帰ってくるとか!

私、、去年ハマって見ておりました\(^o^)/

また『GO!』が聞けるのね\(^o^)/

 北川景子ちゃんはまだヅカヲタなのかしら?確かご贔屓は蘭寿とむさんでしたっけ?

私ねー、このドラマで初めてテルさん(凰稀かなめ)さんを見たんだった。

まさかこの時にゃこの数ヶ月後に20年以上前の宝塚にハマるなんて思わなかったねぇ。

ホント、不思議よね〜ハマるキッカケって突然だからね〜。

5月が楽しみ\(^o^)/

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング