
昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

家族や友達に私が宝塚にハマっている経緯を話してみたけれど。

いつかのインスタの方でチラッと書いたけど。

やっぱり私がまさか宝塚に(特に90年代)ハマるとは思ってなかったみたい。

そりゃそうだ。 

 

久世星佳って誰?』

『あー、何か刑事ドラマで何回か見たことあるようなないような』

『へぇー。元トップに見えないね』

 

 

ざっくり言うと反応はこんな感じです。

まぁ…舞台中心のお仕事されてらっしゃるしこれが妥当な反応だよなぁ。

ここ数年ゲスト出演の回数も少ないので仕方ないかも。

(去年は茜さんと婚活パーティーの責任者とおキチ姉さんくらいか)

 

 

でもね、いいんです。

いいんです。

このブログ見てると「ホントにアンタ年相応か?」的な感じで

うるさ過ぎて(コメント欄開放してるけど)なかなか近寄りがたいとは思うんです。

でもね、普段の私なんですね。ホントにこのまんま!

1人でも宝塚ファンの方、OGファンの方、久世さんファンの方が読んでくれればそれでよし。

 今は絶賛超絶めんどくさくてTwitterもインスタも更新しておりませんが、

OGファン&現役ファンの素敵な方達と交流出来ることが幸せを感じてるんですね。

(SNS復活までもうしばらく掛かるかと思われ…)

 

何度も、

何度も、

何度も、

しつこいようですが、

何度も言いますが、

ありがとうございます。  

SNS復活までもうしばらくお待ちあれ!

 

 

そんな私はですねー、ブッ●●フオンライン(バレバレやないか)

久世さんとユキちゃんとマリコさんといちろさんのエッセイ集と

宝塚アカデミア(久世さん・あやかさん・ユキちゃんサヨナラ特集)を買おうかと思ってて。

ホントはゆりちゃんとずんこさんのエッセイ集も欲しかったのだけど在庫なし…。

なのでぶんちゃんの写真集とチャーリーさんのメモリアルブックを…。

 

 

ん〜、、、欲しい物あり過ぎて困るのぅ。

あ、今日はブログ早めにアップね〜。

 

スカパー!とかコナンとかサザエさんとかしんちゃんとか特番の録画も溜まりまくってるから

朝のうちに消化、消化なのであーる。

な、もんで、仕事は夜にやりまっせ。

 

ちなみに、私自身が今期ドラマで録画してるのは

貴族探偵」・「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」・「緊急取調室シーズン2」のみ。

 

久世さん、どれかでもいいのでゲスト出演希望。

さすがに「キントリ」はないな。共演見たいけど〜。

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング