読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

秋田もやっと桜日和~。+久世さんのラジオドラマ発見〜+あえて言うならば

わんころじいさんのお散歩の途中で桜が落ちてたので

自転車に踏まれる前に(桜並木が見れる自転車道なので)

さっと拾ってお家に持って帰って来たのです。


f:id:nanath_heaven28:20170423000741j:image

 
f:id:nanath_heaven28:20170423000755j:image

相変わらず撮るのが下手くそで申し訳ないのですが(^_^;)

これで数日は咲いていてくれるであろう。

お花にはまーーーったく興味がない私だけど、唯一、桜は好きなのね。

ただ、桜の種類は知らん。

ソメイヨシノしか知らん。

盛り塩の隣に置いちゃっていいのかと思いながら。

 

 

さぁ。

それでは、桜に関する歌をサビの一部を…

私が知ってる限りのやつを少々。

 

 

♪さくらぁーひらひらーまいーおりーておちてぇぇぇぇーーーー

ゆれるー おもーいの たけーをだぁーきしめたぁーーーーーーー♪

by  いきものがかり 「SAKURA」

 

♪さくーらのよなー こーいでしたー

はーるのよなー こーいでしたー♪

by NEWS 「さくらガール」

 

♪えーいえんのー さくーらのきにーなろぉー

そう ぼくはー ここーからー うごーかないよー♪

by AKB48桜の木になろう

 

♪こーいーをーしてぇぇぇぇーー

おわりをつげーーーー

ちかうーーーーことはぁーーー

こぉれがさいごの はぁーーぶれぇぇぇぇいく♪ 

by 宇多田ヒカルSAKURAドロップス

 

♪さくらーのーはなびーら

ちぃーるたびにぃーーーー

とどかぬおもーいがまーたひとつぅーーーーーー♪

by コブクロ 「桜」

 

♪さくらぁー さくらぁー

いーま さぁきほーこーるぅー

せつなにちーりぃーゆーくさだぁぁめぇぇとしってぇぇえーーー♪

by 森山直太朗 「さくら(独唱)」

 

 

どつよ(堂本剛)の「ソメイヨシノ」と

ケツメイシの「さくら」も歌おうとしたら

CD持ってないしあんまり聴かなかったからサビが分からないーーーーwww

 

 

とりま、歌って見たんですけどいかが?(知るかいな!)

 

 

そんなところでちょっと話を変えまして。

YouTube愛用者の私。

 

久世さんのラジオドラマ(?)見つけた

東京コピーライターストリートのやつ。 

(某宗教に出家したSさん主演のラジオドラマも久世さん出てる回だけ聴いたぜよ)

 


ミッドナイトマーケット

 

いつのだろう?

公式サイトの経歴調べれば分かるか。

 

…何でこんなにいい声なさってるんですかね。

 

何だろうか。

このものすごーく落ち着いた感の声。

好きな声なんだよなぁ。  

 

ちょっとあえて言うならば。

そうそう。

久世さんのこと書くと私ずっと上げ記事ばっかり書くけどさ、

新規者な者で、まだあーだこーだ 書ける立場じゃないので(^_^;)

たださ、ちょっとあえて言うならば…。

結ってる髪型が似合わないなーって印象があるかな。

(今は年相応な髪型にしてらっしゃるけれど)

私の中では久世さん=髪ロング&前髪なし イメージが強いのです。

 

 あとね、ヅカ現役時代の見てると

コスチュームが似合ってないなぁ……ってのが(^_^;)

「マンハッタン不夜城」の王様なんか…えぇ…(^_^;)

何でだろう?何でだろう?とテツトモお馴染みのフレーズが駆け回る。

ちょっとあえてどころか思いっきり言ってるじゃん。 

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング