読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

キントリ楽しみにしといて何やってるんだ

あんなに楽しみにしてたのに私は何をしていたのだ。

録画予約忘れてしまっただ。

何で録画予約忘れてしまったんだ…。

あんなに楽しみにしてたのに…!!!

 

www.tv-asahi.co.jp

 

 

見逃し配信見ちゃう?

あ、お金かかるよね。

じゃあ1話は諦めます。

 

第1話は面白かったんだろうか…???

 

さっきYahoo!見たら17%の高視聴率だって。

今年度のドラマで1位らしい。

すごくない?

昔は17%が普通だったっていうのにねー。

 

ワンセグで見ればいいのにって思うそこのあなた。

私はドラマはワンセグでは見ない主義。

 

な、もんで、そこそこと落ち込んでしまって(苦笑)

かるーくヤケ酒に走りましたとさ。

いつものようにハイボール作って、

かるーくヤケ酒してやろうかと思いましたが

たまには気分を変えてコーラ割りに。

(コーラ割りなんていつぶりだろう?)


f:id:nanath_heaven28:20170420235104j:image

 

口当たりがいいもんで、

 

f:id:nanath_heaven28:20170420235120j:image

気付けば5〜6杯目。

グビグビ飲んでしまった。

んなもんで、さすがに母に止められましたとさ。 

そりゃあそうよ。

 

んなもんで、コーラ割り飲んだ後は

これを食べてみた。

(お昼食べるのが遅かったので食べるのも22時とか)


f:id:nanath_heaven28:20170420235134j:image

 

今さらだけどトムヤムクンヌードル。

初めて食べたけど、美味しかった。

スープが私的には好きな辛さだったんだけど、

好みは人それぞれ。

私もしかしたらエスニック料理好きかも。

パクチー好きだし。エビも好きだし。  

 

んでもって、来週からはちゃんと録画予約出来るように設定しておいたので

もう大丈夫\(^o^)/

好きなドラマを録画し忘れたことに気がついた時の絶望感って何か虚しくない??

 

本当に、本当に、本当に

楽しみにしてたんだから。

 

しかし、いつまでも凹んでるわけにゃあいかん。

気持ち切り替えましょ。

アメトーーク!」の中居くん見よう。

これも楽しみにしてたんだから。

 

ところで、フジテレビTWOでやってる

宝塚ドリーム何ちゃらっていう番組は面白いのかしら?

午後にやるもんで気になって予約してみたんだけど。 

OGさんの誰が出るのかも知らないで予約している。

きっと私の知らないOGさん達であろう。

 

 

昨日一昨日とこっちは風が強くて大変だったのに

今日はうって変わって晴天日和〜!

すっごいいい天気なので仕事は夜に持ち越しして

後でわんころじいさんと早めのお散歩して来ようかな?

こちらはそろそろ桜が咲く頃なのですよ。

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング