昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

「1789-バスティーユの恋人たち-」(15年'月組)を見たけれど。+α

そろそろ書かねばと思って書こうとしてるんだけれど

美弥るりかさんの悪っぷりが強烈過ぎて(?)話が飛んでいる。

これはどう書けばよいのやら。

ネタバレらしいネタバレ書けるかしら。

 

ずっと90年代のものしか見てないせいなのか

現在の宝塚のは何もかもが新しく見えてしまっている。

んなもので、すごーい!すごーい!だの連呼してるもんで

薄っぺらく聞こえてしまうんだろうけど(苦笑)

 

 

 

ところで、 この作品自体当時の月組ファンの方達の評判はどうだったんでしょう?

私はまさおさん(龍真咲)自体お名前とお顔しか知らない状況で「1789」を見たんだけど

美弥さんの悪っぷりな演技に目がいってしまって、

 

…話あんまり入って来んかったんだな(苦笑)  すまん。 

本当にすまん。

見たらすぐに書くべきだった。ああああ…(T_T) おバカだわ。

シャルル(美弥さん)、そんなに出番多い訳でもなかったんだけどなぁ。

何でだろうなぁ〜。むしろ たまきちさん(珠城りょう)の方が出番多かった気がするんだけどなぁ。

 

これ以外で『このまさおさん見た方がいいわよ!』という作品はないのかしら?

来月のスカステ無料放送日に、またまさおさんトップ時代公演やることを祈る。

 

 

最近の男役さんってベリーショート系多いよね。

気付くの遅いわい。

 

 

.

.

.

 

 

最近SNSにゃ全く目も通さず(通知オフにしてるからなおさら)

フォロワーさん達の様子にゃさっぱりなのですが、

きっとみんな元気で過ごしていることと思う\(^o^)/

SNS復活までは私の生存確認はしばらくこちらでよろしくお願いします(切実)

 

 

それに、ともみさんのブログは毎日読むのが日課になってるのですが

〜若かりし日の天海祐希氏の写真集とか!〜 先輩ヅカファンに90年代宝塚のお宝をいただく : 洗濯日和

久しぶりに私の名前が出てたので思わずにっこりしてしまった。

やっぱり嬉しくなるよね〜。

ともみさんも相方様もお元気そうで何より\(^o^)/

 

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング