読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

我が友、ズンコさんとちえちゃんと真矢さんがお好きらしい。

私が昔のヅカにどっぷりとハマっていることを知っている

高校時代からの友達。

私が編入した時に同じクラスだった4歳年下の子。

 

この前の何ヶ月ぶりかのLINEで

(普段はメール。でも時々LINE)

真矢みきの宝塚時代の見たけど何なんだ! カッコいいんだけど!!」って。

おおおお?とうとうこやつも私みたいにヅカ沼に引きずり込まれたか?!と思いきや、

たまたま某動画で見つけて見ただけらしい。

んで、真矢さんの他にも、

どうやらズンコさん(姿月あさと)と、

ちえちゃん(柚月礼音)も好きだとか。

ちえちゃんのは「タマホーム」のCM見てカッコいいって思ったんだとか。

 

元々「夜もヒッパレ」のゲストで出てたズンコさんがとにかくカッコ良かったから

前々からズンコさんのことは知ってたそうだ。

私も毎週リアルタイムで見た記憶あるんだけど…ズンコさんゲスト回見てないんだよな。

動画探せばあるだろうから探してみるか。

 

 

ズンコさん、ズンコさん、ちえちゃん、ちえちゃんって私は言うから

『ズンコさんって誰よ?ちえちゃんって誰?』って返事来たから(そりゃそうよ)

姿月さんと柚月さんの愛称だでーって教えたら『ファッ?!』って(笑)

 

そのついでに彼女がひととおり把握してるヅカOGさん達

(天海さんと涼風さんと真琴さんと紫吹さん遼河さん)の愛称も教えてあげましたとも。

 

『もうすっかり宝塚ハマりまくってんじゃねーか!!』って返事来たわよ。

 

前までは2人してジャニ話やら何やらばっかりだったもんなー。

今や『クソ事務所』呼ばわりしながら(笑)

相変わらず私も友達もジャニ応援してますけども。

ま、こんな感じで時には相談し合ったりとかいい距離で友達関係築いております。

 

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング