昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

3日ぶりーの、お久しぶりーの。

どうもどうもどうも〜。3日ぶりーの、お久しぶりーの。

まさおさん (龍真咲)の「1789-バスティーユの恋人-」鑑賞レポはもうちょっとお待ち下さい。

記憶飛んで今思い出してる途中なんです…(笑)

ただ美弥るりかさんの悪っぷりの印象強かったなぁ。

 

でね、今だによくわかんないんだけど、

宝塚って、

「お芝居(1時間弱)+ショー」、「バウホール公演」、「2時間弱のミュージカル&ショー」

の3種類があるってことでOKなのですか。

で、バウホールの方は2番手か3番手が主演やる公演もあってー……

はい。まだまだお勉強させていただきます。

 

現役の男役さんで私は誰を注目するべきなのか?

久世さん路線の男役さんはいおらぬか?と、模索しております。 

あれ?これ前書いたっけ?まぁいいや。

ほな。お題行きますか。

 

お題「最近涙したこと」

 

ウタコさん(剣幸)・ミミさん(こだま愛)退団公演「ル・ポアゾン〜愛の媚薬〜」で涙したことは書いたっけ。

 

ル・ポァゾン 愛の媚薬(1)

ル・ポァゾン 愛の媚薬(1)

 

まさか泣くとは思わなかったんだ。

ショー見て泣くとは思わなかったんだ。

 

後ろで踊ってる久世さんを探すのに夢中になってたのに

気付いたらショーの全てに見入ってしまうほどウタコさんとミミさんが素敵だったからだよ。

あと、プロローグ序盤のかなめさん( 涼風真世)の歌に惹きこまれるよね。

 

この件に関しては前に書いたんだ。

 

dolly-728-moonstar-9ze-78.hatenadiary.jp

 

何で私はレポって言うか感想書くのが下手なんだろう。

物書き目指してるならまず直そうやって話よね。

 

ちなみに「ラプンツェル」まだ録画一覧から消してないのよ。

ゴーテル好きでね(笑)

ウタコさんのゴーテルがハマり役だから好きでね(笑)

ラプンツェルよりゴーテル推しってどうなのよ。

 

 

さて!

今日も明日も何もないことを祈ろう!

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング