昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

スナックあけぼの橋 でゆり子ちゃんからハイボールを作ってもらいたい

見たよー。

ゆりちゃん(天海祐希)×ゆり子ちゃんのスナックあけぼの橋!

第1弾のは見なかったんだけど、リアルタイムで見てた友達から『面白かったんだよー』って聞いて

録画しなかった後悔の念にかられ…早や半年。

第2弾やるって知ってサクッと録画予約しておいた。

夜はほとんど父にチャンネル権がいくためリアルタイムでは見れないからである。

www.fujitv.co.jp

っもって、今日は両親2人で仲良くデートしに行ったのでね、見ちゃったよ〜あけぼの橋。

 

ゆり子ちゃん、あなたはポンコツじゃあないぞ。

私の方がむしろポンコツだ。

んもぉーーーーっ。

めんけぐでめんけぐでしょうがねぇくらいゆり子ちゃんがめんけがっだぞ!

んもおおおおおおおおめんけぇよー!!!

ゆり子ちゃんからぜひともハイボールを作ってもらいたい…!

 

ゆりちゃんはゆりちゃんで「キントリ」の撮影で髪バッサリ切ったじゃん?

あと5cm切ってたら完全に現役時代と同じじゃね?(でもないか?)

カラオケ歌う時以外ずーっと

扇子持っててさ、時々仰いでたりしてる姿に 

「いるいる、こういうオバちゃん」

あ、いや( ̄◇ ̄;)

ゆりちゃんはオバちゃんじゃなくて姐さんですね…失礼(苦笑)

 

ゲストも豪華だしさー。

小栗くんと西島さん、涌井健治くんも平山浩行さんも良かったんだけど

私としては田中哲司さん、滝藤さん×鈴木浩介さんは見たかったもんねー( ̄ー ̄)

いよっ!鈴木さん幸せ太りー!!!

 

田中哲司さんから可愛いって言われて照れてたゆりちゃん(笑)

だけど怖い時は怖いのね(笑)

 

友近とJUJUは……

必要ありました??? (苦笑)

必要あった???

その他はずんの飯尾だけで良かったんじゃね???的な。

 

「ウォンテッド」と「あずさ2号」にゃ 癒された…

でもさー、ゆりちゃんの歌声聴いてたら現役時代と全然変わってなくない??

気のせいか??

もう1曲くらい歌って欲しかったかもしれないなぁ。

 

しかも何ですか。

春日部在住&春日部勤務なのに東京まで来て酔っ払ってるサラリーマンが

三谷さんwwwww

ゲストのつもりだったんだろうけど、じわじわ来る扱いでしたなwwww

最後ゆりちゃんに介抱されたと思ったらゆりちゃんを巻き込んでぶっ転んでやんのwww

 

 

私これ見てずっと笑ってたなー!

第3弾放送希望!!

また見たいと思うのは私だけじゃあないでろう。

 

 

ゆり×ゆりコンビいいね〜♪

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング