昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

私の生存確認はしばらくブログで。

あのー、わたくし今、

SNS超絶めんどくさい期間絶賛突入中

なんですね。 

この症状は毎年必ず起きるんです。

 

Twitterは先月?先々月?

Instagramも何度かアカウント作り替えてるけどやっぱりめんどくさくなってきた。

iPadスマホに通知が来るのもめんどくさくなってTwitterInstagramの通知を

とうとうOFFにしてしまったのである。

 

ブログはできるだけ飽きないように努力はしてるんですが

結局最近4日坊主をやらかす。

ペン字練習帳も、2度ほど間が空いてしまいましたが、

最近は一気に書かずに日中と夜に1ページずつやるようにして

何とかかろうじて維持してます(^^;;

あと10ページくらいで終わりますぜ〜!

 

ひとまず私の生存確認(知ったこっちゃないだろうが)は『ブログをできるだけ毎日更新』

Twitterはこのブログ更新お知らせのみツイート(シェア)ということで。

趣味垢・ヅカ垢&ヅカ垢経由鍵垢・シナリオ垢・Instagram

相互フォローしてる方々、

リプやDM送って下さったフォロワーさんにはお返事返せてなくて申し訳ないのですが復活したら必ずお返事させていただきます。

どうかご理解いただけると嬉しいのです。

下手したら数ヶ月以上SNSめんどくさい期間になるかもしれないのだけど。

 

スパッと

SNS一切やらない!

って言えるゆりちゃん(天海祐希)が私の中では清々しく、

いや、女神様に見えるんだけど(笑)

それか、みおりん(市川美織)や久世さんみたいに

数ヶ月後とか半年後とかみんなが忘れた頃にマイペースに突然ブログ更新〜なんてのも

(ファンは分かってるからもう慣れてる)

(ホントにこの2人のブログ更新頻度が何か似てる気がする)悪くないんだけども、

普段から文章を長々と書かないと落ち着かないのだ。

不思議なもんで。

それに、せっかくネットやTwitterInstagramで知り合えた方も何人かいるから、

『わたしゃ元気ですよー』的な事はしたい。

 

いつものように宝塚のこと、

好きなもの、

AKBグループのこと、

自分が書きたいことをとことんと書こうではないか。

 

 

と、いうことで。

今日はさらばだ。

 

 

 

 

手元に置いておきたいシナリオブック達一覧。

 

カルテット2

カルテット2

 

  

カルテット1

カルテット1

 
野ブタ。をプロデュースシナリオBOOK

野ブタ。をプロデュースシナリオBOOK

 
相棒 シナリオ傑作選

相棒 シナリオ傑作選

 
泣くな、はらちゃん シナリオBOOK (日テレbooks)

泣くな、はらちゃん シナリオBOOK (日テレbooks)

 

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング