
昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

優子さん(風花舞)、梅ちゃんとなーなと共演とは!!!

優子さんが梅ちゃん(梅田彩佳)となーな(藤田奈那)と共演

 

梅ちゃんが「ダンスカンタービレ」に出るのは知ってたんだけど、

優子さんのインスタ見てあれ??って思って、サイト行ったら

優子さんもそう言えばこれに出るとかインスタで書いてたな…と。

しかもなーなも出るとか!

instagram.com

 

 

なーな…AKBチームK藤田奈那ちゃん。

この子です。

 f:id:nanath_heaven28:20170410000000p:image

 この子、一昨年のじゃんけん大会で優勝して「右足エビデンス」って

タイトルでソロデビューした子です。

 

右足エビデンス(AKB48じゃんけんシングル)
 


【MV】右足エビデンス Short ver.[藤田奈那] / AKB48[公式]

 

ちなみに梅ちゃんこと梅田彩佳ちゃんはこの子↓。

元AKB二期生。

みおりん(市川美織)と一緒に3年前にNMBチームBIIに移籍して去年卒業しました。 

 

AKB48希少限定美品メッセージ入推し認定証 梅田彩佳

AKB48希少限定美品メッセージ入推し認定証 梅田彩佳

 

 


【MV】Must be now (Dance ver.)/NMB48[公式]

 

 

優子さんと一緒に共演するなんてびっくり!!

この2人、ダンスのレベルは高いのですよ。

 

でね、優子さんのインスタ見てると、

すごく充実した生活送られてるなぁって感じます。

(そう思うのは私だけでしょうか?)

でも、退団後足の怪我の手術したあとまたダンスが出来るようになるまでは

風花舞』ではなく本名で活動なされてた時期もあったそうで…。

 

娘役時代の優子さんの踊りはすごかったもんなぁ。

見入っちゃうんだもの。

「CAN-CAN」のあのダンス、youtubeとニコニコで見たけど

…凄すぎるんだもの。

クルクルクルクルクルクルクルクルクル!!!!

すっげぇよ?!

ひゃあああああああ…だよ、ひゃあああああああああ!!!!

ダンスで魅了するってまさにこのことかと。

優子さんさすが過ぎる。

 

新規者が偉そうに何を言うかとは思いますが、

シャッフルでチャーリーさん(匠ひびき)と優子さんのデュエットダンスが見てみたかったかも。

 

 

 

ダンスカンタービレの公演情報はこちら↓ 

銀座 博品館劇場:ダンスカンタービレ

日替わりゲストでマーチン(元ジャニーズの町田慎吾氏)も出るとかちょっとちょっと!!

古株ジャニヲタなゆえ、やっぱり聞き覚えのある名前を聞くと嬉しくなります。

古株ジャニヲタあるある。

 

 

さて。

仕事立て込んでいたので夜中の3時に寝たのですが

この時間に起きたので(これが日常なんですが)

これ書いたら即寝。二度寝

下手したら、三度寝。

おそらくお昼起きからのー、録画消化DAYにしたいと思う。

ルパンにコナンにしんちゃんにサザエさんに海外ドラマに……

 

…早くミーマイと1789-バスティーユの恋人-が見たい(切実)

 

私さ、知らなかったんだけどさ、

まさおさん(龍真咲)って久世さん以来の月組生え抜きトップスターになってたのね…

勉強不足でした、、、すみません。

まだまだ勉強しなきゃダメね。

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング