昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

録画消化中につき…&ハイボール歴5年目ですが。

元気ですか〜?(井上陽水のマネ)

 

ブログもTwitter(低浮上)もInstagramも放置して早や4日。

 

元気ですか〜?(井上陽水のマネ(2度目))

 

4日も私は何をしてたかって???

 

ただ、めんどくさかったんだな……

 

…っていうのもあるんだが。

超絶にただただ、めんどくさかった…。すまん。(誰に言ってんの)

 

ペン字練習→仕事→応募用のシナリオ執筆→録画してるやつただいま毎日消化中ですよ。

そして夜はわんころじいさんのお散歩からのー、夕飯作りですよ。

録画番組溜まりに溜まりまくって消化中なものだから

お散歩以外は安定の引きこもりよー。

 

ルパンにしんちゃん映画にコナン映画に……

スカパー!で録画してる海外ドラマ多数…

まだまさおさんトップ時代の公演のも

ゆりちゃん「ミーマイ」も見てないんだよ……(涙)

いつになったら溜まってる録画全て消化出来るのやら。

 

うちの母が病気してから専業に戻ったんでね、

毎日毎日朝からずーーーーっと韓流見てんのよ。

毎日見てんのよ?朝からずーーーーっと!!!

国は嫌いだけど(ここ強調)国は嫌いだけどドラマの話のややこしさが面白いんだって。

※私は「チャングム」と「神のクイズ」シリーズしかハマらなかったパターンです※

だからね、私のテレビタイムは母が買い物行ってる時かお友達の家に行ってる時しかないのねー。

どうもこのペースだと、全て消化するのに1ヶ月以上掛かりそうだな(苦笑)

んなもんで、給料入ったら近いうちにひっさしぶりにヒトカラ行こうと思う。

久世さん、タータン、かなめさん、オサさんが歌われた「星から降る金」に挑戦しようと思う。

そしてヅカソングを歌えるだけ歌いたい!

「I  Wish」歌えるわよ!もう大丈夫。 ちゃんと覚えたから! 

タカラヅカオーレ」も完璧よ!  

 

そして私は久しぶりに飲んべぇになった。

月曜日作った唐揚げ美味し過ぎて昨日大量に作って食べちゃった。

たっぷりのサラダとおろしポン酢とハイボールともに!!!

唐揚げ&ハイボールって何なのこのベストコンビ。

唐揚げ食べてるとハイボール3杯とか4杯とか5杯とか、グーイグイ飲んじゃうよね。

月曜日にハイボール飲んだら毎日飲み出した。

あのね、20代の頃はかなりの飲んべぇだったけど、だんだんおとなしくなり(笑)

ここ5年ぐらい飲む回数は減りましたが(飲む方なんですが)、5年ほどずーーーーっとハイボール

家飲み、友達と飲み行ってもずーーーーっとハイボール

ハイボールしか飲まなくなって。

んなもんで、脂ものとお酒…ヤバイよーヤバイよヤバイよー。

デブがさらにデブになるー。

さらに私喫煙者(ちゃんとマナー守ってますよ)だから命縮まるカウントダウン早くなるー。

 

唐揚げ辞めるか、毎日ハイボール飲むのを辞めるか、タバコ辞めるか、

どっちかにしないとね。

いくらデブなくせに野菜好きでも、良くないよね。

 

 

だって、ハイボールが美味しいんだよ。

しょうがないじゃない、好きなんだもの。  byどりー

 

 

その代わり、ビールや発泡酒&チューハイ、飲めなくなりました。

ちなみに日本酒とワインは嫌いで飲まないのです。

 

ま、あれだ。(何だ)

 

 ハイボールが好きなんだな。(まだ言うか)

 

缶だと↑ をよく買います。

そしていいように酔っ払ってそのまま寝るのがいいのさ〜!

 

…近況報告は最終的に酒の話になりましたが(すいません)

 

なんだかんだ言って私は元気ですよ〜\(^o^)/

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング