昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

ええええ?!

昨日ってエイプリルフールよね。

確かに昨日私は今年のシングル選抜総選挙のこと書いたけど!

軽〜くdisりましたとも。

そして順位予想しましたとも。

一度スマホアプリから自分のブログ見たんだよ。

 

アクセス数が今までより最高だったんだけど。

もう少しで4ケタいくとこだったんだけど。

 

ねぇ。どういうことでしょうか。

何か、戸惑ってるんですけど…(苦笑)

 

でもよー。

さや姉(山本彩)&ふうちゃん(矢倉楓子)辞退で

みるるん(白間美瑠)の選抜入りありえると思うんだよねぇ。

んでなきゃ難波0だよ、0。

(アカリン(吉田朱里)はyoutube登録者の若年層がCDとモバイルどれぐらいかで決まるでしょ)

とむ(武藤十夢)んとこは10位以上8位以下、

家金持ちだし妹が16期入ったから

もしかしたら妹もアップカミングかフューチャー入りありえるな。

で、

かおたん(松村香織)は確実に選抜入りだろうし、

峯岸ヲタも固定多いらしいからぶっ込んで来そうだし。

ちゅり(高柳明音)、みなるん(大場美奈)、大穴でまさにゃ(大矢真那)…ここなんだよなー。

みお(朝長美桜)、もしかしたらサリー(惣田紗莉渚)か、さやや(川本紗矢)、なこ(矢吹奈子)来そうだし。

 

指原は三連覇はもういいよー。

それ止めるためにまゆゆも仕方なくっていうか多分かなり運営から説得されて立候補したんだろうし、

柏木票がまゆゆに流れるか……?

きたりえはNGTのため??

NGTはりか(中井りか)とかとみな(加藤美南)ランクインだろうし。

STUは……うーーーん…兼任以外はランクインないだろうな。

 

私的には希望としては

1、渡辺麻友

2、指原莉乃

であって欲しい。昨日も書いたけど。

 

あ。昨日も書いたけど(2回目)

私は一度も選抜総選挙に投票したことありません。

毎年テレビ見てたけど。今年は見ません。

 

今年はどうなることやら。←昨日も書いたけど。

 

ただ、みおりん(市川美織)のランクインだけは祈りたい。

 

私的今年の順位予想☆(or表記&付け加えあり)

1.渡辺麻友

2.指原莉乃

3.松井珠理奈

4.宮脇咲良

5.須田亜香里

6.横山由依

7.北原里英

8.武藤十夢or松村香織

9.松村香織or武藤十夢

10.向井地美音

11.岡田奈々

12.高橋朱里

13.高柳明音or大場美奈

14.大場美奈or高柳明音or峯岸みなみ

15.朝長美桜or白間美瑠or峯岸みなみ

16.白間美瑠or大矢真那or朝長美桜or峯岸みなみor惣田紗莉渚(NEW!)or川本紗矢(NEW!)or矢吹奈子(NEW!)

 

みおりん(市川美織)は50位〜60位台を予想。

しーちゃん(大家志津香)ももしかしたらそのくらいの順位ありそう。

この2人紅白選抜でベスト16入ってるので。

みゃお(宮崎美穂)は70位台かな。

 

てな訳で、この話は順位速報になるまではおあずけ。

 

 

なんだかんだ、私順位予想してますけど、

総選挙自体終わったら48グループも終わりってことだろね。

 

在宅ヲタが偉そうに失礼しました。

 

 

金保留、インパクトフラッシュ、格納庫背景、シャッターハニカム柄、マリATフィールド金

贅沢すぎるもんばっか見た昨日のエヴァ10。 

そりゃいつもこれ打つとプレミアアップモードにしてるからよ。

4連で終わったけどまたシナリオのアイデアがピカーン!!!

何で打ちに行ってる時アイデア浮かぶんだろうか…。


f:id:nanath_heaven28:20170402120816j:image

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング