昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

最後最後詐欺すんなバカタレ。

シングル選抜総選挙には一度も投票したことありませーん!な、

みおりん・珠理奈推しのドリーです。

 

昨日で今年の選抜総選挙立候補締め切り終了。

ヲタにどっぷりと金使わせることで有名なお祭りですがwww

鍵閉めしたメンバーにもイラってくる中ですが…

 

おい。

『去年が最後」と言った某メンバー数名。

数年前から『今回が最後』と言いつつ毎年立候補する某メンバー数名。

 

去年の順位見て欲立てんなよ。

有言実行しろよ(呆)

 

 

 

今年の順位ももう見え見えだなー。

柏木とさや姉とふうちゃん辞退したし、みるるんランクイン可能性ありそうだけど

難波の選抜入り0ありうる。本店と栄だらけになりそう。

 

去年までは総選挙はテレビで見てたけど

今年は見るのは辞めた。

 

出来ることならまゆゆ1位取れ!

指原三連覇いらん!!

 

1.渡辺麻友

2.指原莉乃

3.松井珠理奈

4.宮脇咲良

5.須田亜香里

6.横山由依

7.北原里英

8.武藤十夢or松村香織

9.松村香織or武藤十夢

10.向井地美音

11.岡田奈々

12.高橋朱里

13.高柳明音or大場美奈

14.大場美奈or高柳明音

15.朝長美桜or白間美瑠

16.白間美瑠or大矢真那or朝長美桜or峯岸みなみ

 

私的予想はこんな感じ。

まさにゃ大穴。

ぶっちゃけ、峯岸入らなくていいけど、峯岸ヲタぶっ込んでくると思うからなー。

 

 

みおりん(市川美織)は去年81位だったけど紅白選抜10位だったのもあるから

50位〜60位台かな〜…

アカリン(吉田朱里)もyoutube効果でアンダーガールズネクストガールズありえるかも。 

 

 

私は選抜総選挙に金使いまへん。

CDも買いまへん。

そうするくらいなら

欲しいもの買いまくりたい。

 

 

でもさぁ、毎年これに賭けてるメンバーもいるんだもんね。

ランクインされた支店メンバーが支店シングルの選抜に入れることもあるし。

メンタルだってかなりやられるよなぁ…。

これでズタボロにされて辞めちゃう子だって何人もいるしなぁ。

スーパー研究生ってゴリ押しされて結果圏外だった光宗薫がまさにそれ。

あとさ、卒業する気ないのに辞退=卒業ってひとくくりにされたりとかね。めんどくさい。

 

 

さーて、今年はどうなることやら。

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング