昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

3月ラスト~。 スカステ無料日予約完了っと。

ちわーっす。

明日から私は本格的に第6回TBS連ドラ・シナリオ大賞に応募する予定である

シナリオ執筆に取り掛かりますとも。

メールで応募するので6月1日24時まで間に合わせるようにじっくりと構成を考えて書いてきます。

 

そんでもって、いつも以上に在宅のお仕事にも取り掛かりたいので

(久世さんもしかしたら今年中にまた舞台出るだろうしせっせと鑑賞遠征資金貯めないと)

Instagramの方はともかく、Twitterの方はまた低浮上になる可能性が高くなりそうだなー。

DMは絶賛受け付けておりますけどたぶん誰からも来なさそうね(苦笑)

 

 

あ、ペン字ね、最近練習しましたよ報告的な写メ撮ってないけど 

ちょっとまた2日くらい空けてしまったんだけども、

また忘れずにちゃーんとやっておりますとも!

買ったからには最後までやるしかないでしょ?

1日空けるだけで一気に字がまた下手になるから…。

 

 

明後日はスカステ無料放送日❤️

スカステ未加入者には楽しみな無料放送日が明後日に迫ってますんで、

見てみたいやつをひととおり予約。

メイちゃんの執事も宝塚でやってたのか!!と気になって予約。

あと、理事トップ時代のと、まさおさん(龍真咲)トップ時代のやつとかも見てみたいなーって。

(コナンやらサザエさんやらガキ使やらも予約してますけど)

タカラヅカニュースはもしかしたらグラホ千秋楽のやつやるだろうし

もしかしたら見に来ていたかなめさん久世さんヨシコの姿映るかもしれないので!


f:id:nanath_heaven28:20170331144701j:image

 

 

タナゴコロータス(2009年放送)のかなめさんが強烈な件。

 

先週書いた記事にも書いたんだけどさ、

2009年に放送されてた「タナゴコロータス」っていう関東ローカルの番組に、

2週ゲストで出ていたかなめさんが

まぁーーーー 強烈! 強烈!! 強烈!!!(笑)

 

dolly-728-moonstar-9ze-78.hatenadiary.jp

 

 

夜中に見ちゃいけないよ。

じわじわどころか声出して笑っちゃうから。

明るい時に見た方がいい。

 

「私は人間です!」

 

ズコーーーーー!!!!!

 

 

まだ見てない方はぜひ。

ニコ動の方にもあるのでニコ動のアプリある方はそちらで。

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング