読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

シナリオ専門ブログ開設のお知らせといろいろ。

最近Twitterはブログ更新お知らせばっかしで

…本当に、申し訳ない。

鍵垢の方で何人かとDMでやりとりしてるぐらい(返事返さないかんね)で、

…本当に、申し訳ない。

おそらく存在なくなってますよね。

…本当に、申し訳ない。

 

Instagramの方が更新多くてTwitter放置プレイで

…本当に申し訳ない。

 

Twitter…めんどくさくて、

本当に、申し訳ない。

 

 

何回言うねん、『申し訳ない』て。

 

 

あのー。

関西出身じゃないのに私のブログ見てると関西弁たまに入りますでしょ。

住んでたことがあるとかではないんです。

小学校高学年〜中3の間、KinKi KidsとV6の岡田くんファンだった時期に

習得してしまいましてですね。

関ジャニもちょうどテレビ出始めたころもあってか、実はそこそこ話せてしまうんですね。

んなもんで、今もどうしても出てしまうんですよ…。

当時関西の方に何人かジャニ友さんいたんですけど何度か発音の上げ下げってやつですか、イントネーションってやつ。教えてもらったりまでしてたんですよね。 

んなもんで、話せてしまうんですよね。

話されるとイラッとくる方だって間違いなくまず多くいるだろうから出来るだけ関西弁は控えてるんですけれども。

しかーし。シナリオで関西弁のセリフ(関西出身の設定とか)書くときは楽っちゃ楽…(^^;;

昔描いてたシナリオの登場人物の1人が大阪出身の設定にしてた時はかなり助かったのは言うまでもありませんけども。

と言うか今後も何れは関西出身のキャラ入れるにあたって助かるであろうけども!

…気を付けます。  ハイ。

 

 

そんでもってお知らせ。

たいした知らせではないが、

シナリオをここに載せてもごっちゃになってしまうので

専用のブログ、作っちゃったのね。

 

dolly-scenario-dolly.hateblo.jp

 

こちらは完全に不定期ですー。ハイ。

だって、小説書けないもん(いじけるな)

しょうがないだろー。(子供か)

 

 小説家になろう!に載せてるのを

一旦そっちのブログに移さないと…。

 まぁ、少しでも目を通して読んでいただけるだけ

ありがたいことですので…。

 

 

あとね、度々載せてますけども、Instagramのほうも。

instagram.com

何か撮ると必ず投稿しちゃうよね。

わんころじいさんも載っとりますとも。

 

 

んでもって、最後にヅカ時代の久世さんブッこむわ。いいかしら?

フォロワーさんからいただきました画像ですが。


f:id:nanath_heaven28:20170330102809j:image

 

 手が綺麗なんですが。

どういうことですか(知らんがな)

 

手が綺麗っていいですよね。

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング