昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

某動画で見つけてしまった。&ブログアクセス数1万超え!

実はずーっと見たかった、「ハゲレット」。 

コメディエンヌな久世さんが見れると聞いていた「ハゲレット」。

某動画で、なんと言うことでしょう!

…あっさりと見つけてしまったのである。

Yahoo!でハゲレットって検索したら、出てきちゃったよ。

 

 

ハゲレット ~Hagelet~ [DVD]

ハゲレット ~Hagelet~ [DVD]

 

 

『続きはDVDで』的なところで結局最後までは見れなかったのだけれども、

『下品そうに見えるけど気品がいい女』

ってこういうことを言うのかと。いや、言葉下手で悪いんだけどさ。 

むしろ説明が下手で悪いんだけどさ。

ハムレットのお母さん役で死んだ旦那の弟にゾッコンLOVE(古いよ)っていう設定なんだけどねぇ、

何か強いんだよねぇ。そこがいいんですよ。久世さんだから。

ドレス姿なんてTMPの時のあの

伝説のオカマバー(失礼やないかい)以来ですよ、私、見るの。

ちょっとぶりっ子声で

『なぁ〜に?』

とか

『や〜ん❤️』

とか………ブフォwwwwwww 何か可愛いから許すよwww

 

 

ハムレット」を喜劇にした作品なのでね、

やっぱり内容も面白かったんですよ。笑ってたから。夜中に。

『へへへへへ』って。

『ひゃははははは』って。

リビングに響かない程度に…(笑)

 

最後まで見たいのでね、

Amazonで中古で1500円くらいで買えるらしいので、

買おうかな…。

パンフレットも中古で売ってるみたいだから、買おうかな…。

 

 

ブログアクセス数が合計1万超え!!

そんでもってですね…

開設してから3ヶ月ちょいになりますが、このブログのアクセス数も

なーんとなんと昨日で1万超えになってました。ビックリです。

Twitterでも更新お知らせしたり、あとはブログ村に登録したお陰かしら。

 

今までのブログなんて1万超えなんて2年以上掛かってたのに…(笑)

 

こんなしょーもないブログ(自分で言うなよ)を

たくさんの方々に読んでいただいているだなんて…!!

本当にありがとうございます!!

 

f:id:nanath_heaven28:20170329010804j:image

これからも時間の許す限り、毎日更新が 出来るように〜。

仕事柄在宅なのでネタが切れてしまいがちですが(^^;;

さて。

私はこれからお薬取りに行ってからのー

ペン字練習してからのー 仕事からのー

シナリオのあらすじをじっくりと考える。(今日の予定なんて知ったこっちゃない)

 10話分のあらすじを800字以内にまとめられるかしら…。

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング