読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

ゆりちゃん(天海祐希)の魅力を知ろう‼︎

お昼時に合わせて更新っと。「そして誰も〜」第2夜書く前にお知らせ。

フォロワー様の鏡コウさんが

またまた元トップスターの魅力を思う存分に書いて下さいました。

今回はゆりちゃん(天海祐希)です〜。(事前に掲載許可いただきました)

 

 

久世さんの魅力を語って下さった記事はこちらの中にあります↓

dolly-728-moonstar-9ze-78.hatenadiary.jp

 

 

私もどうやったら鏡さんのように上手に魅力を伝えられるのか……。

魅力を伝えられるのが下手過ぎるのでとにかく羨ましい限り。

 

 

ゆりちゃんの魅力をたっぷりと綴って下さっています。

kagami-tei.com

  

 

 鏡さんのサイトはこちら→宝塚歌劇や副業めいた情報をお届け~鏡亭 

 

 

私がゆりちゃんを知ったのは実は宝塚トップ時代である

小学校高学年の時だったか、すでにその時から夜ふかしをするいけない子でしたので(笑)

深夜のドキュメント番組でゆりちゃんを見ていた記憶があるのです。

その時に『8月8日生まれの宝塚トップスター』、『天海祐希 本名 中野祐里』ってだけインプット。

しかし、まーーーーーったく興味がなくて、『宝塚の人なんだぁ』ってだけ。

入団してまだ10年以内にトップスターになってた方なんて知りもしない。

ちょうど密着取材中にゆりちゃんが誕生日だったらしくて同じ組の人が誕生日ケーキ持って来て

ハッピーバースデー トゥーユー♪って何人かの人と歌ってたシーンも記憶にあるんだけど…

ケーキ持って来てた人、ずんこさんだったのかな? もしかしたらその中に久世さんいたのかな…

 どなたかこの番組覚えてる方いない?ホントに見たんだもん。

多分この時退団決まってた時期だったのかもしれないなぁー。

 

で、退団後にゆりちゃんがたくさんご活躍されてるところも拝見させてもらいました。

昔は際どいシーンもやっておられましたのはご存知??

ゆりちゃんファンの若い子は知らんだろうけど、脱いでますからね‼︎ 脱いでるんですよゆりちゃん‼︎

 

あまり宝塚時代のことをお話なさらないのが寂しいですが、

でもたまーに当時のお話をしてくれると嬉しくなります。

 

 

しかしながら、思うのです。

 

やっぱりオーラがハンパねぇ…

 

一言で言うならばこれしか言えないのです。

 

劇団の方がゆりちゃんのお母様に

『よくぞ産んで下さいました』的なお言葉をかけたエピソードあるんですよね?

言いたくなるのも分かりますわ…。

 

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング