昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

人はイメージによらず~「洗濯日和」のともみさんとお話をした、の巻~

どーもー。どもどもどもー‼︎

私、実は軽度の吃音で電話もビデオ通話も苦手なんですが、

昨日は洗濯日和のともみさんと

初めてSkypeでお話をさせていただける機会がありましたのです。

 

ていうか、ビデオ通話自体初めてでSkype

存在初めて知ってだけれどつい最近までインストールしてなかったという…。

 

 

当初はチャットのみの予定でしたが、意外と私、ビデオ通話出来るやん。

吃音出るから絶対無理だろうな…と思ってたのに、

吃音らしい吃音もそんなに出なかったのか幸いした。

 

本来ならば、もう少しお話したかったのですが、

親から夕飯食べろ催促が出てしまったので

1時間弱お話させていただいたのですが

非常に楽しい時間を過ごさせてもらいました\(^o^)/

何せ、ともみさんが既に飲んでおられておそらくほろ酔い状態だったのでしょうか(笑)

明るくて面白い方で(⌒▽⌒) こちらも緊張がすぐにほぐれました〜。

同じメガネ女子ということでこれまた親近感が。

ともみさん=きっちりしてるイメージだったのだけど、人はイメージによらずだわね。

 

 

「親愛ならざる人へ」のパンフレットもちらっと見れたし!!

 

 

ともみさん曰く、

私が久世さんにハマる入口となったのが

何度か見てるドラマの犯人役、最終的には『神舌』のおキチ姉さんなんだけど、

ハマる経緯がやっぱり(?)マニアックだそうですよ。

 

そうか、やっぱりマニアックなのね…。

久世さんがトップスターだったのを知った時の私のリアクションも再現したら

笑って下さいまして(笑)

 

だって本当にそうだったんだぜ。

にんげんだもの   Byどりー

 

途中でまさかまさかのともみさんの相方様も参戦でしたけども、

相方様はゆりちゃんファンなのでゆりちゃんのお話少しさせていただきましてですね、ハイ。

相方様も私の拙いTwitterをフォローしていだだいてるとのことでして。

(その前に私とともみさんで『久世さんとゆりちゃんの共演キボンヌ』的なお話してたんです)

いや〜、お二方とも素敵な方でした〜!

 

私も笑ってばっかりで本当に楽しかったー\(^o^)/

 

1時間弱のうちほとんど久世さんのお話ばっかりでしたわ。

そりゃそうよ〜。いろいろ話したいんだもの。

 

私がシナリオライターをまた目指すきっかけが久世さんであることと、

今せっせとシナリオ大賞応募の準備に取り掛かってるのも存じてらっしゃってるので、

ともみさんから直接激励もいただきまして…本当に頑張らないと‼︎

 

すごく楽しい時間を過ごしたのでまた時間がある時に

ビデオ通話でお話させていただきたいなぁー。

私が「久世さん、久世さん」と結構連呼してたので(相当興奮してたな私(笑))

若干引いたんじゃないかと心配したのだけども、

むしろともみさんも相方様も楽しかったようです。

普段は、こんな感じなんですよー 実は。

 

 

今度は私も、片手にハイボール缶持ってね、

また久世トーク炸裂しましょか〜(笑)

 

 

いつか一緒に舞台見に行ける日を楽しみにしておこう‼︎

 

 

ともみさ〜ん。

相方様〜。

昨日はどうもありがとうございました〜っ‼︎

 

 

『ミーマイ』必ず見ますからね〜‼︎

どんだけ久世さんのジョン卿がハマリ役か見とかないと〜‼︎

(実はまだあとまわし)

  

 

久世さん、あなたに感謝しなきゃいけないよ。

久世さん、犯人役やってくれてありがとう‼︎(え、そこ?(笑))

 

 

私はやっぱり久世さん=犯人役のイメージ強いし、

やっぱり犯人役演じてる久世さん見るのが好きなんだぜ。

また犯人役やってくれぇーーーーーー‼︎

ちょい役はいやだよー。

 

 

だけどカッコいい久世さんも見たいよー。

…どっちやねん。

 

 

f:id:nanath_heaven28:20170326004404j:image

 

この3人の並び…いつか見たいなぁー…。

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング