昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

「グランド・ベル・フォリー」を見た&ファンレターをまた書こうかと思うのですが。

昨日は「グランド・ベル・フォリー」を。

ユキちゃん(高嶺ふぶき)特出ラストバージョンですよ。

挨拶で久世さんに『(ユキちゃんが)こんなに喋る人だとは思わなかった』 と言わしめた方ですよ(笑)

送っていただいたDVDは楽しみに取っておいてまして。

昨日やっとフルで鑑賞しやした。

 

私ね、ユキちゃんだけが特出してたもんだと思ってたんだけど

マリコさん(麻路さき)とみきさん(真矢みき)も特出してたのね〜⁈

 

いやぁー、いやいやいやいや。

相変わらずユキちゃんの目力は凄かったのぅ。

さすがエロ貴公子。

干支に合わせて牛柄ジャケット着てたね〜。

Twitterで何度か見たことあったんだけど。

 

ちなみに私のお気に入りは

ショパンの幻影、久世さん扮するピエール、黒燕尾。

ピエールはね、やっぱりねコートだよコート❤️❤️❤️

コート似合うからね、私キャーキャー言ってたわよww(わんころじいさんの睡眠を妨害したなw)

 

 

特に黒燕尾の場面はね、

ずんこさん(姿月あさと)/久世さん/マミさん(真琴つばさ)の並びがものすご〜く好き。

分かってくれる人はきっと分かってくれるはず…!

 

これが久世さんの退団公演だったのかと思うと、

何だかもの寂しい気もします。

あと一作、もう一作…いて欲しかったような気もします。

とか書いてたら、ユキちゃんの1年トップも非常にもったいなかったよなぁ…。

それにそれに、フォロワーさんから『このユキちゃん見とけ!』ってオススメして下さった

雪組公演の動画をまだ実は見ておらぬなので、探すしかないのであーる。

(ホントはダメなんだけどねぇ…。)

 

…そして私はひとつ気づいた。

今までレビュー見てきたけれどと、1度見てもレビューのテーマが

いまひとつ理解出来ていないことに気づいた。

…いかんぞ。こりゃもう1度また見直すしかなさそう。

ミリオンドリームズもタカラヅカオーレ!もル・ポアソンも、初代宙組のザ・レビュー 99も、

実はテーマにいまひとつ理解してない状態……

だから感想レポートが薄っぺらく聞こえるのかも。

もう1度まだ見直しましょ、私。

 

 

そしてそして、久世さん宛てにファンレターを数ヶ月ぶり書いてみようかしら?と。

若干だけど字がマシに見えてきてるような…。

 

なんだけどねぇ。

私さー、舞台見に行ってないから感想書けないし…。

(フォロワーさんから聞いた感想の一部をそのままお伝えする手もあるけれど)

それか、この前出したお手紙に書ききれなかったことを書こうか…

 

悩む…そして、迷う。

 

https://www.instagram.com/p/BR8naVllEYo/

舞台見に行ってないけどお手紙書いちゃってもいいのだろうか。若干なんとなーく字が前より上手になったような?#ファンレター#久世星佳

 

 

書きたいなら、書いちゃってもいいよね?

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング