読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

最近見た夢(お題)&ペン字練習帳はどこまでいった?

お題「最近見た夢」

 

たまにはテーマを書いてみる。

 

最近見た夢はね、自分が今書いてるシナリオを映像化することになって、

(しかもまだ第2話書いてないのにも関わらず)

自分がイメージキャストで想定している方達全員出ることになって、

『ヤター!!\(^o^)/』 って喜んでたら、

とイメージキャストにしているある方からの提案で、なぜか私も出演することに。

そこで目が覚めてしまった……訳です。

 

きっと夢の続き見てたならば、

私はおそらくチョイ役でしょうね。

芝居経験ないからね(笑)

 

 

もっと面白い夢でも見れてたら良かったよねー。

夢はよく見るけど何個か見るからなー。

覚えてるのは目が覚める前に見てた夢だけだし。

 

眠りが浅い証拠です。

夢見ないことは数回しかないような記憶がある。

もっといい夢見たかったよ…ッ‼︎

 

 

ていうか、私、 

刑事役の久世さんが見たくて見たくてしょうがなくて

勝手ながら今自己満でシナリオ書いてるんだけどもね?(何度も書いてる)

久世さん、北川景子主演ドラマで警視庁の理事官役やってますやん。

…8・9話のゲスト出演でさ、結局殺されちゃうけど。

 動画探して見たけど8話の方出番多かったねー。9話は見てないけど。

理事官役の衣装がね、完全に月島さん(久世さんをイメージキャストにしている役)ドンピシャ。

髪型はバサーって下ろして、前髪なしロング時代の久世さんが、

私が描いている月島さんのイメージビジュアルな訳です。

ンッフフフフフ…\(^o^)/

ていうかね、このドラマ3話でリタイアしたから。

まさか北川景子がね、1話ゲストのDAIGOと結婚するなんてこのとき誰が思ってただろうか。

 

 

 

んでね、んでね、んでねー。

話変えてしまうけれども、ペン字練習帳頑張ってますよー。

起きてから1時間以内に必ず練習するのを続けてる。

ただ、1日あけてしまった。

言い訳はせん。

 

 

https://www.instagram.com/p/BR4ZlOeFb4t/

やらかした!やらかした!1日欠かさず書くと宣言したのにとうとう1日空けてしまった……。 一昨日ちゃんと撮ったのを載せ忘れてしまった。反省。#ペン字#ペン字練習帳#1ヶ月チャレンジ#やってしまった#onemonthchallenge

https://www.instagram.com/p/BR5ybZ1lVip/

今日の分終わり。1日空けてしまうと感覚忘れてしまう…。やはり毎日練習せねば!#ペン字#ペン字練習帳#1ヶ月チャレンジ #onemonthchallenge month

 

 

今日のはね、カタカナの単語のページとひらがな混合の文章を書くページ。

めんどくさくなる前に練習あるのみ。

明日からはいよいよ漢字バージョン。

 

 美文字になれるかは分からないけど、

まずは丸字寄りのくせ字を少しでも直せればいいのです。

 

そしてまた久世さんにファンレターを出すとき

初めて書いた時よりもさらに字が上手くなってることを願おう。

 

涙が出るほど酷い字だったから。

本当に申し訳ないです。久世さん、、、、、

『この歳の割に汚ねぇ字してやがるな』(そこまで口悪くないだろうに)

って思われてもおかしくなかろう。

 

 

ていうかー!

そろそろ、久世さん、ブログアップしておくれー!!

みんな更新を待っていますのですよー!!

 

 

さぁ。今日は両親がまた温泉行ってくるらしいので

お仕事を午後に終わらせて、またDVD見るわよー。

今度はねー『グランベルフォリー』でいこうかしら。

やっぱり久世さん退団公演だからねー。

また見たいのよねー。

何なら、『銀ちゃんの恋』も見たいよねー。

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング