昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

「親愛ならざる人へ」大千穐楽おめでとうございます!!!!

昨日は「親愛ならざる人へ」大千穐楽でしたね。

 

 

奥菜さんのインスタ拝見したら

スタンディングオベーションだったそうで!

東京のが無理なら大阪公演でも行くべきだったかな……と後悔しております。

(しかし、秋田から大阪までだと飛行機往復5~6万……)

 

洗濯日和のともみさんが大阪公演初日と2日目を相方様と観賞。

記事掲載の了承のお返事をいただいたのでさっそく。

〜久世氏の勇姿と劇団の良さを味わう〜 劇団鹿殺し「親愛ならざる人へ」観劇 : 洗濯日和

起きてすぐに私はともみさんのブログを毎日読むのが日課なのですが

(私の毎日の楽しみのひとつでもある)

 

待ってましたぁぁぁ\(^o^)/ 

待ってましたぁぁぁあ\(^o^)/

待ってましたぁぁぁあ\(^o^)/

 

非常に舞台がいかに楽しかったのかということが一文字一文字伝わってきまして…。

かなり面白かったんだろうな……。

読んでて私までニヤニヤしてしまったもの。

正装服姿が素敵でしたよ〜ともみさん!

もうね、ただただ見に行けて羨ましいのと、

見に行った日のどちらかが相方様のお誕生日とのことでしたので

素晴らしい1日であったことは間違いない!!(⌒▽⌒)

遅れましたがお誕生日おめでとうございます!»相方様

誕生日に好きな女優さんの舞台見に行けるって最高だと思うの。

 

私はまだないのよねぇ……。

いつかそうなりたいわね。

 

奥菜さん、久世さん、佐伯さん、鷲沼さん、椙山さん、オレノグラフティさん、

丸尾さん他出演者の皆さん。

そして劇団鹿殺しの皆さん、スタッフの皆さん。

見に行けなかった私が言うのもなんですが、

お疲れ様でした!!!!

 

 

舞台で演じておられる久世さんを

今度こそ(出来れば今年中、無理なら来年)見られることを願って

ちまちまと貯金に励む私なのである。

 

そして私はそろそろこれの応募準備期間に取り掛かろうと思う。

f:id:nanath_heaven28:20170321113021p:image

 

テーマは決まっておるぞ。

登場人物も決まっておるぞ。

あとは10話分のあらすじを今月末まで考えて来月から1話分を執筆予定でいく。

それまではシナリオ版ノエルメイスも2話パパパって書くかぁ。

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング