昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

ル・ポアゾン〜愛の媚薬〜を見て泣いてしまった話。

この前見るのに迷い過ぎてタイミングを失った

「ル・ポアゾン〜愛の媚薬〜」と「タカラヅカオーレ!」を

やっと見たのであーる。

 

まずは「タカラヅカオーレ!」を先に見たのだけど、

 

謎の中毒性というものはこういうことか。

 

どうしてでしょうか。

♪オーレ オレー オレー♪

離れません。

 

幕間の余興も笑わせていただきました。

月宝一座という名の余興ですね?

 

disってるわけないのですが、

若干頭に入ってこないのもチラホラとあったのですが。

 

でもね、パリのずんこさんが非常にイケ美しい。

そしてその後ろで踊る久世さんとヨシコさんですよ。

何なんですかねぇ、お三方がいい画なんですよ。

ずーっと見ていたいと言いますか。

ずんこさんの癒される歌に合わせて踊る久世×ヨシコのデュエットダンス。

その後ろで踊る男役の方々…いい画です。

 

…マミさんどこらへんに出てた?

私が探せなかったのか。

 

 

そしてね、何と言ってもですよ。

黒燕尾の群舞ですよ。

いやぁ、、、、、、ゆりちゃんのオーラ半端ないの!

なんて言ったら良いのか。

群舞がもうね、きれいなんのこっちゃよ。

ため息つくよね。

 

 

https://www.instagram.com/p/BRz1Z-4lKDq/

両親がお出かけしてる時じゃないと見れないので、フォロワーさんから録画DVD送って下さってから少し時間掛かったけど、やっと見ることが出来ました。この前はどれを見るのに悩み過ぎてタイミング失ったので(笑)#ルポアゾン愛の媚薬#タカラヅカオーレ#宝塚OG #90年代月組 #剣幸#涼風真世#天海祐希#久世星佳#真琴つばさ#姿月あさと#汐風幸#こだま愛#紫とも#麻乃佳世

 

んでもって、最後(笑)

某動画で何度か見てるのですが

あのノリノリには笑ってしまうんです…。

すみません。笑ってしまうんです。

私だけでしょうか。

 

 

しかしながら、やはり、

謎の中毒性。

恐るべしタカラヅカオーレ。

 

 

で、その後に「ル・ポアゾン」。

これはTwitterの方に書いた。

 

 

 

ここで描くのが面倒なので(おい)

Twitterで書いたのを載せる。

このまま伝えたかったので‼︎

 

 

まさかね、泣くとは思わなかったのよ私。

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング