読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔脚本家目指してた人の書き置き場。
ドラマの犯人役で何度かお目にかかっていた
久世星佳さんの宝塚時代にK.Oしてしまい
そのまま宝塚OGファンになってまだ数ヶ月のド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

オレオレオレーーーー タカラヅーカオーレーーー!!!+α

90年代宝塚 ブログ 宝塚OG 90年代月組 宝塚 舞台

 ペン字練習は今日で3日目。

魔の3日目。魔の3日目よ。

『仕事前に必ず練習』…とにかく日課にするの日課に。

10〜15分あれば出来るから。

 

https://www.instagram.com/p/BRpIg96lG1h/

ペン字練習帳1日目。まだ1ページあるので。この調子なら12時ちょうどに終わらせそう。書道6級で辞めるなら段取ってから辞めるべきだったorz#1日目#ペン字練習帳#やるからには#まだ1日目#ペン字#onemonthchallenge

https://www.instagram.com/p/BRrxrr6Fkm9/

ペン字練習帳2日目。書くのが少し苦手な平仮名が分かった。#2日目#2日目終了 #ペン字練習帳#ペン字#challenge#onemonthchallenge

 

今日はひらがな2文字〜3文字を書くページになります。

練習後はちゃんとインスタに記録しておくのです。

 

んふふふ。

んでー、この前この記事書いたじゃないですか。

 

dolly-728-moonstar-9ze-78.hatenadiary.jp

 

 

結局どれから見るか非常に迷い過ぎて、

見るタイミングを失ってしまったのだ…

(強いて言うならば、これを見よう!としたら温泉から両親が帰ってきたという)

 

だから私の今の頭の中では

タカラヅカオーレ!』がどういう訳かぐーるぐる。

 

中毒になるよね。

タカラヅカオーレ!』。

頭から離れないよね。

タカラヅカオーレ!』。

 

 

.

.

.

 

 

 

 

 

 

あぁ。そうだ。

昨日ブログあげなかったのは、

渡瀬さんがお亡くなりになられたニュースに衝撃受けたからなのです。

復帰を信じていました。

元々好きな俳優さんでもありましたし、誕生日が同じっていうのもあって。

十津川さんと言えば私の中では渡瀬さんでしたし

渋いんだけども、どこか包んでくれるような優しい声。

係長も夜明さんもおみやさんも見れなくなるのは寂しいです…。

そして誰もいなくなった」、渡瀬さんの遺作です。絶対に見なければ。

 

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング