昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

飽き性な私が30日ペン字練習帳をコンプリート出来るのか⁈

2ヶ月前に久世さんに初めてファンレターを送ったのです。

その時の記事がこちら。

dolly-728-moonstar-9ze-78.hatenadiary.jp

 

 でね、

2時間掛けてじっくりと書いたのですが、

しこたま字が下手で、

悔しくて涙出たのね(マジ)

習字も6級で辞めてるんで(せめて段まで取るべきだった)

しかもくせ字でね。

ペン字を練習すれば少しはと思いつつ、

『今更ペン字なんてなぁー』諦めてたんです。

 

でもね、このムック本ずーっと気になってたから

昨日母の買い物の付き添いでマックスバリュー行ったらば

本のコーナーにあったので即購入。

 

30日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)

30日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)

 

 

発売は7年前かい。

どんだけ私ゃ興味なかったんだ。

 

しかしながら、私は本当に飽き性で。

通信教育、習い事、全て中途半端。

唯一最後まで飽きなかったのは

FF7DQ3とトワイライト・シンドロームシリーズ。

結局ゲームっていうオチ。

 

創作系も結局途中終了多かったけど、

今刑事モノのシナリオ書いてる訳でこれも完結させたいのよ。

んなもんだから、1ヶ月だけのペン字練習ならば

1日1〜2ページ分なら私ゃやれるのではないかと。

 

私の母、私が家族イチの飽き性なのを知っているせいか、

『毎日練習したらお母さんに必ず見せなさいね?』ですって。

この歳になってまさか言われるとは。

…小学校低学年の宿題かよ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BRnu4mDFLVx/

1ヶ月続いたら自分にご褒美。#1ヶ月頑張る#挑戦#飽き性だけど#飽き性だけど頑張る#チャレンジ#ペン字#ペン字練習帳#宝島社#tjmook#onemonthchallenge

 

 

30日続いたら自分にご褒美の予定。

頑張る!!  

なーんて書くと絶対調子乗るからここでは書かない。

 

頑張るって胸に誓っているのはシナリオ執筆だけー。

 

 

今日はねー。

先日送っていただいた月組公演を鑑賞するからね!!

今日まで仕事とシナリオ執筆を必死にしていたのである。

 

もしかしたら今日またブログアップするかもですな\(^o^)/

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング