読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

昨日は「親愛ならざる人へ」東京公演千穐楽。

出演者の皆さん、裏方の皆さん

10日間お疲れ様でした‼︎

 

フォロワー様の何人かも観賞されてきたとのことで。

 

とあるフォロワー様からチラッと感想聞かせていただいたのですが、

久世さんって演技の幅が本当に広い方なんだなぁと。

(新規ファンが何を偉そうに)

 

あああああああ

行きたかった!!!!!!!

行くべきだったのだ!!!!

 

後悔しても遅い。

鹿殺しさんが映像化してくれる可能性はあるのだろうか?

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BRiwCKlFFW6/

「親愛ならざる人へ」昨日東京公演千穐楽終わりましたね。劇団鹿殺しの皆さん、奥菜さん、佐伯さん、オレノグラフティさん、丸尾さん、そして久世さん。お疲れ様でした!かなり面白かったそうで、行けなかったのを悔やみます。金曜日からは大阪公演。私の久世さん友達が見に行かれます。楽しんできてもらいたいなぁ。でね、舞台でお芝居していらっしゃる方のTwitterを見ると、久世さんがどれだけ凄いのかと思い知らされたと言うか。やっぱり久世さんは舞台向きの方なんだなぁ……と。地上波の久世さんが一番見たいけど、やっぱり舞台が一番似合う方なんだな。 でも、脚本を書く仕事をまた目指すキッカケ作ったのは、『久世さんに私の書いた脚本の役を演じて欲しい』っていう私の勝手な野望。その夢が叶えられるように。#親愛ならざる人へ#劇団鹿殺し#久世星佳#舞台#千穐楽

 

 

金曜日から日曜日までは大阪公演。

洗濯日和のともみさんが見に行かれる〜〜。

私の生き霊がおそらく大阪まで行くであろう…(辞めなさい。怖いから)

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング