昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

ル・ポアゾンにオーレにミーマイに。

わたしゃこんなにいただいてしまってよいのでしょうか。

 ル・ポアゾンですよ。

タカラヅカ・オーレですよ。

ミーアンドマイガールですよ。

 

f:id:nanath_heaven28:20170312110931j:image

 

とあるフォロワー様が送って下さったのです。

これの他にも先月もスカステでやっていた「銀ちゃんの恋」や「グランベルフォリー」他

送って下さって。

こんなにいただいてしまってよろしいのかというくらいのご好意で(涙)

 

涙でちょちょ切れるほどの嬉しさ‼︎

 

ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

 

今すぐにでも見たいんだけど、

こちら仕事とシナリオの執筆があるので水曜日までの我慢です。

ていうか本来ならば私がスカステ入るか中古でVHS買うべきなのよね。

(部屋にまだテレビデオあるから見れる)

スカステ入ればヅカOGさんのトークとかも見れるんだろうなぁ。

もしかしたら星風まどかさんもお目にかかれるっていうのに。

 

唯一楽しみに見れるのは毎月第一日曜日。

 

んだけんど、スカパー!毎月払ってるの私だけど

これ以上払う料金上げたくない…(苦笑)

スカステがさー、1970年代後半〜1990年代後半の作品のみを放送してくれる

新しいチャンネル作ってさ、月1500円で観れるなら

わたしゃ考えますけど!

それだったら加入考えますけど!

 

あぁそうだ。私最近またTwitter低浮上してますけど

元気ですよ。

すこぶる元気ではないが。

だったらTwitterに1日数回何かツイートしろよって話よね。

 

また気分次第で浮上してくるとは思うので

もし見つけたらさら~っと一声よろしくです~>ブログ見てるフォロワー様

 

っていうかさ、LINEが超絶めんどくさくて

企業と芸能人の公式アカウントからしかライン来なくて

今友達となんて1週間もLINEしてないのよねぇ。

 

あと10歳若かったらさらに重症化してたと思うワ。

私完全にネット依存症だもの。

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング