
昔脚本家目指してた人の書き置き場。
ドラマの犯人役で何度かお目にかかっていた
久世星佳さんの宝塚時代にK.Oしてしまい
そのまま宝塚OGファンになってまだ数ヶ月のド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

もう6年 、まだ6年。

この日が来るといつも胸が締め付けられます。
あの尋常ではない揺れの恐怖は忘れられない。



3.11



もう6年が経ちます。

でも、まだ6年しか経ってないんです。


『当たり前な1日』が
当たり前じゃなくなったあの日。
絶対に風化なんてしちゃいけないんです。
忘れちゃいけないんです。




亡くなられた方々に御冥福をお祈りするとともに、
まだ行方がわかっていない方が1日も早くご家族の元へ帰られることとを願っていること、
被災に遭われた方々へ心よりお見舞いを申し上げます。


そして、時間はまだ掛かるけれど、
復興への1歩が進められますように……




命を無駄にしてはいけないんだ。